棘のある花-あらすじ全話!127~128話

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話!127~128話
棘のある花

韓国ドラマ-棘のある花-127~128話のあらすじです!
いよいよ次回が最終回となりました!
シニはお腹真っ黒な発言や言動を繰り返していますが、父であるジンテの
愛に触れてごめんなさいという気持ちが生まれたりするところを見ていると
実際はそこまで根っからの悪人ではないのかもしれませんが…
ジョンヒョンがヨンスに抱きついたその一瞬をシニが見ていて怒りにおぼれた
シニが驚愕の行動に出てしまうのですが…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ

~第127話~

シニが運転する車に轢かれそうになったヨンス。
身を挺してヨンスを助けたジョンヒョンは病院に運ばれ、ろっ骨を痛める怪我をした。
ヨンスは轢かれそうになった車のナンバーを一部覚えていたため、ジュウォンに伝える。
ジュウォンはそのナンバーがシニの車のナンバーに似ていることを思い出し疑い始める。
そしてシニに直接聞くのだったが、シニはその日は出掛けていないと答える。
そして、ジョンヒョンを見舞いに来たヨンスに対し、
シネはヨンスのせいでジョンヒョンが怪我をしたと怒鳴るのだった。
シニはジョンヒョンに、なぜヨンスを助けたのかと問う。
助けていないと答えるジョンヒョンに、シネはこの目で見たとつい口走ってしまった。
その会話をドアの外で聞いていたヨンスは、
私に向けて撃った矢がジョンヒョンに当たった気持ちはどう?と言い、あなたは自滅すると忠告する。
ジョンヒョンとヨンスが二人で病室にいる。
するとジョンヒョンはウンソンと3人でやり直すことはできないか?とヨンスに告げるのだった…
一方、ひき逃げしたシネはドライブレコーダーを確認した。
ジョンヒョンがヨンスを身を挺して助ける姿が再生され、シニに動揺がはしるのだった…

~第128話~

ジョンヒョンからの復縁の話に戸惑ったが、聞かなかったことにすると断ったヨンス。
偶然、ジュウォンがその会話を聞いてしまい、複雑な心境になってしまうのだった。
一方、病院からシニの父親ジンテがシニに会いたがっているという連絡が入るが、
シニはジンテに会ってしまうと自分が弱気になってしまうとして、ジンテのもとには出向かなかった。
一方、ジョンヒョンは最後の思い出作りに、息子ウンソンとヨンスの3人で過ごすことを願い出た。
ウンソンは、3人でお弁当を食べて一緒に過ごしていることに、はしゃいでいた。
そしてジョンヒョンはヨンスに、自分はウンソンを育てていく資格は無いと言って、
ヨンスにウンソンを託したのだった。
ジョンヒョンの母クムジャは、ウンソンがいなければ生きていけないと言うのだが、
自分たちも過去にそんなヨンスからウンソンを取り上げてしまったと語るジョンヒョン。
そんななか、ジュウォンはシニが指示し闇の病院に監禁されていたチョルチンを見つけ出し警察に通報した。
チョルチンは事情聴取のなかで、ヨンスの冤罪事件での偽証をいまだ認めない。
シニはチョルチンが警察に捕まったことを知り、激しく動揺するのだが祈ることしかできない状況だった…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-棘のある花-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

棘のある花124~126話   棘のある花129話~最終回


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ