棘のある花-あらすじ全話!129話~最終回

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話!129話~最終回
棘のある花

韓国ドラマ-棘のある花-129話~最終回のあらすじです!
ついに棘のある花もこれで最終回となりました!
作っていたのですが投稿するのを忘れていました…笑
シニとヨンスの壮絶な闘いがついに終焉を迎えようとしています。
けっこう個人的には衝撃的な最期でした…。
今まで散々悪行三昧だったシニがなんと……。
さらにジンテまでも…。
ヨンスとジュウォンがまさか…!?笑
棘のある花は本当に面白かったドラマだったので、
はやく話したいですが下記でゆっくりお話したいと思います。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ

~第129話~

ジュウォンがジョンヒョンとシニのこれまでの悪行の全てを知った。
愕然とするジュウォン。
一方、ジョンヒョンがひき逃げ事故の防犯カメラを確認すると、
ヨンスを轢こうとするシニの車が映っているのを発見してしまう。
その頃、刑事からのヨンスへの電話によって、チョルチンが自白したことを知る。
それを聞いたシニに焦りが伺い始める。
荷物をまとめて出ようとするシニをジョンヒョンが車に乗せて警察署に連れて行くのだった。
シニに自首を勧めるが、シニはタクシーをつかまえ逃げてしまった。

ジョンヒョンは架空の会社まで作っていた事実を認めた。
自分の力で息子ウンソンに高い地位を与えてやりたいと思う気持ちからの行動だったが
それは間違っていたと話すジョンヒョン。
そして、ジュウォンにヨンスとウンソンを託し、秘密資金横領の罪で自首をすると言う…

一方、所持金も無くなったシニは、
教会に置いてあったパンを食べて父親ジンテの幻想を見て涙を流していた。
そして自分が殺めてしまったヨンスの母エスンの納骨堂でお参りを済ませると、
父親ジンテの病院へ向かうのだった。
だが、その場にヨンスたちが訪れているのを目にして立ち去ろうとするシニだったが
ウンソンに見つけられしまった。
ヨンスと話しをしていると、転がったボールを追ってウンソンが道路に飛び出してしまった。
そんなウンソンをなんとシニがとっさにかばって車に轢かれてしまうのだった…

~最終回~

シニは病院へ運ばれたが、医師は手の施しようがないと言う。
シニはヨンスを見つめ「ごめんなさい。」という言葉を残して死んでいった…
ヨンスはシニの手をにぎり、これじゃあなたを憎めない!と息のないシニに伝える。
そして、クムジャはジョンヒョンの面会をするとドンフンの家から出て行くのだった。
これから懸命に生きて罪を償うと話すクムジャ。
その頃シニの父親ジンテには亡くなったシニが見えていた、海に行こうと誘うシニに、
ジンテはバスに乗って海へ向かう。
早く来ればよかったと言うジンテ…海についたジンテには幼い頃の可愛らしいシニが見えている。
小さなシニは早く行こうとジンテを急かす、そしてジンテは海にむかって奥へ奥へと入っていく…
ジンテは、ヨンスたちに謝罪と感謝の手紙とお金を残していた。
そんなジンテの気持ちにヨンスの弟ジュニョンはこれから勉強を頑張ると誓う。
そしてヨンスは母エスンの納骨堂でやっと自分の無罪を報告することができた。

ヨンスとジュウォンが海に出向き、眺めている。
シニとジンテが孤独ではないといいな、そして楽になってほしいと語る二人、
そしていつの日にか約束していたとおり、お互いにそろいの指輪をそっとはめるのだった……

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-棘のある花-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

棘のある花127~128話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ