棘のある花-あらすじ全話!13~15話

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話!13~15話
棘のある花

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話の13~15話の
ネタバレです!
ジョンヒョンとシニが結婚してしまいましたね…。
しかもかなり時は経ち5年もの月日がたってしまいました。
自ら命を経とうとしたあの日、やはり感じた吐き気は妊娠のせい
だったのですね。
しかも倉庫で1人で産むなんて壮絶すぎます。
ヨンスとジョンヒョンは本当に終わってしまったのでしょうか…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ

~第13話~

ジョンヒョンの母クムジャは、偶然にもヨンスがウンソンを連れているところを目撃。
跡継ぎを望んでいるクムジャはジョンヒョン達に子供ができないことに焦っていましたね。
ウンソンのいる保育園へと足を運び、ヨンスの息子であるウンソンと直接会うことに…。
その面影がジョンヒョンと似ていることに気づき、
ウンソンはジョンヒョンの子供だと確信するのでした…。
ウンソンと別れたところ、クムジャの手にウンソンの髪の毛がついているではありませんか。
そしてクムジャはよからぬことを企むのです…。
クムジャは、なんとヨンスの元を訪ねます。
そしてヨンスにとっては全てといってもいい息子であるウンソンを連れて行くと
言うのです…!
当然ヨンスは猛反対。
そこへ現れたウンソンを見て、強く抱きしめるクムジャ…。

シニはヤミ金業者チョルチンとまだつながっていて、
ヨンスは未婚なんだけども、6歳程度の子供がいるとの情報を聞き驚く。

一方、ヨンスの叔母であるヤンスンの家に、シニの父であるジンテがやって来て
一緒に同居することになる。
この二人の関係は、どことなく微笑ましく満更でもないように見えるのですが、
ジンテはシニの父親であり、ヨンスを殺人事件の犯人に仕立て上げた一人である。
この事実が今後に広がっていく気配を感じるのでした…。

そしてヨンスに子供がいることがバレてしまったとある日、
ヨンスの息子ウンソンがいなくなってしまったのです……

~第14話~

ヨンスは、泥棒と誤解をうけ食堂の仕事場を追い出されることに。。。
行く場所のないヨンスはどうにもできず仕方なく、
叔母であるヤンスンの家に住まわせてもらうことに。

一方、シニはヨンスに会いにきました。
シニはクムジャと違って子供を引き取りたくないんですよね。
自分の子供が欲しいのです。
なのでヨンスにクムジャの目の届かない遠い所で暮らしてほしいとお金を渡そうとします…。
跡継ぎのほしいジョンヒョンの母クムジャは、
ジョンヒョンの子を産み、人知れず暮しているヨンスの息子を引き取って
育てることをジョンヒョンに提案する。

衝撃的な事実を聞いて最も驚いたのはジョンヒョンでしょう。。。
ジョンヒョンは悩んだ末にも、今さらヨンスから
子供をとりあげることはできないとクムジャに言うのです。
叔母ヤンスンは、実はジョンヒョンの母クムジャから、
ヨンスの息子ウンソンへの養育費を受け取っていました…!
だがどうすべきなのかを悩むのであるが、
ヨンスと取り合いになってしまいます。
それを見ていたジョンヒョンが止めにはいるのであった。

~第15話~

ヨンスとジョンヒョンは、ヨンスの息子ウンソンを懸命に探します。
やっぱり犯人はクムジャ!
2人が探している中、ジョンヒョンの母クムジャがウンソンを自宅に連れて行き、
お菓子にプレゼントにと、ウンソンをもてなしていたのです…。
ウンソンの居場所がわかり、ヨンスとジョンヒョンは迎えに行きます。
ヨンスはクムジャに、愛情をかけて育てていくのでウンソンは
絶対手放さないと強く伝えます。

するとクムジャは、ヤンスンと会い、今までの養育費としてのお金を差し出し
ヨンスに渡すよう託して立ち去っていくのです…。
ジョンヒョンは、自分の息子を目にし感動を隠しきれない。
ウンソンを強く抱きしめ、ヨンスに感謝の言葉を伝えるんですね…。

一方、ジョンヒョンの妻のシニは、これは面白いはずがない。
ヨンスがウンソンを理由にして、
ジョンヒョンの気持ちを揺さぶっているのではないかと考え始める……
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-棘のある花-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

棘のある花10~12話   棘のある花16~18話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ