棘のある花-あらすじ全話!19~21話

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話!19~21話
棘のある花

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話の19~21話の
ネタバレです!
ウンソンをめぐっての親権争いは熾烈なものになってますね…。
ヨンスにとっては前科もあるし、かなり不利な状況なことは
変わりません。
ですがヨンスの母としての愛情は決してほかじゃ変えがきかない
ものですよね。
ヨンス本当頑張れ!!
叔母のヤンスンはああはいっても、いざウンソンを奪われそうになると
人肌脱ぐところとか最高だと思います。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ

~第19話~

ヨンスの弟ジュニョンはシニの企んだ暴力事件にはめられて巻き込まれてしまった。
すぐにヨンスは示談金を用意するために翻弄します。
そして、叔母ヤンスンが用意したお金を持っていくのですが、
被害者は示談には応じない姿勢…。

ジョンヒョンはウンソンを渡す最後の機会だと言い放ち、ヨンスにお金を用意します。
受け取れば息子ウンソンを渡すことになると、それを拒否するヨンス。
シニの悪巧みのせいでジョニョンが大変なことになっていて、
本当はそのお金が欲しい!
ですが、ウンソンの存在にはいくら出されても変えられないってことですね。

一方、弁護士ジュウォンはそんなヨンスの可哀想な人生に同情していくのであった。
その頃、新聞には「ミン夫妻養子縁組を宣言」と
掲載されてしまうことに……

~第20話~

ヨンスは頑なにウンソンを守り続けたいと思ったり、一生懸命やりましたが、
現実は厳しいこともあるのでしょうか…。
ヨンスに課せられた現実はそれほど重かった。。。
息子ウンソンを、断腸の思いでしかたなくジョンヒョンに引き渡すことを決めてしまいます…。
そしてウンソンをドンフン会長の家まで連れて行く。
「置いていかないで!」と泣くウンソン…。
ここは私の心にも大ダメージでした…。

その後ヨンスは、平然と暮らしているようであったが、
部屋でひとり、息子ウンソンを想うと、悲しみに泣き崩れてしまう日々…。

ウンソンと暮すことになり、ジョンヒョンと母クムジャは、
ウンソンが愛おしくてたまらない様子。
それを見てジョンヒョンの妻シニは反対に、
憎くしみと腹立たしさが込み上げてきていました…。

一方ヨンスは、シニの父ジンテが隣に住んでいたことを知ることに。
あろうことか心より嬉しく思うのです…!
ヨンスの優しさは底なしですね。
これから一緒に暮らそうとジンテに言い、ジンテは黙って頷くだけなのであった……

~第21話~

ヨンスがDHファッション社の入社試験の課題で作成した服が、
ヨンスのいとこミジンの勤める店で売られていた。
ミジンが調べると、この服をデザインしたのはシニだと判明。
ヨンスは、自分の作品を盗用したのではないかとシニを追及しますが、
証拠がないとシニはしらを切り、逆にヨンスを責め立てて脅すという卑劣な手段にでます。

ある時、ヨンスは法廷で虚偽の証言をしたヤミ金業者チョルチンを見つけることに!
だが見失ってしまった…。
その後、噂をたよりにチョルチンを見つけることができました。
なぜ裁判であんな嘘をついたのかを問い詰めると…
チョルチンは身分証明書を見せて、別人だと立ち去ってしまうのであった。
一方、引き渡されたヨンスの息子ウンソンは、
ジョンヒョンの家で、ママに会いたいと泣きわめきます。。。
いい子ではなくなっていて、問題ばかりを起こしているのであった……
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-棘のある花-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

棘のある花16~18話   棘のある花22~24話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ