棘のある花-あらすじ全話!2~3話

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話!2~3話
棘のある花

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話の2~3話の
ネタバレです!
ヨンス大変そうですね。
家庭の事情もさることながらとっても頑張り屋さん。
恋人もいていい感じなのに、やっぱり反対者はいつの時代も
いるものですよね…。
玉の輿にものれて、しかもお金目当てではない結婚のはずなのに
さて、それとは別に冤罪で逮捕…!?
もう全てがそれどころじゃないですよね。
後は幼馴染頼みなところがありますが……
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ

~第2話~

ある日、会社の倉庫の荷物が崩れ、ドンフン会長が危険にさらされることに。
その場に居合わせたヨンスが自分の身を犠牲にドンフン会長を助けることに…!
その一部始終を見ていた幼馴染のシニは、ドンフンがDHファッション社の
会長であることをいち早く察知!
シニが次にとった行動とは、ヨンスをその場から追い出すことでした。

そしてシニはジョンヒョンと食事することになるのです。
シニは自分の気持ちをジョンヒョンに対し告白するのですが、
ジョンヒョンから恋人の存在を告げられてしまいます…。
そしてその恋人と間もなく結婚するという事実を聞かされることに。

~第3話~

なんと…その恋人とはヨンスだったということをシニは知ることに。
シニはヨンスとジョンヒョンのキスを目撃してしまったのでした。
その光景に絶望をおぼえるシニ…。
なぜならシニは、3年間もジョンヒョンを想ってきたのです。
ジョンヒョンに3年も想い続けたことを告げ、
ヨンスとジョンヒョンの関係を終わらせてほしいと訴えるのです…。
そんなシニの姿に困惑するしかないヨンス。

シニはなかなかの悪党でして、
ヨンスが入社試験用に一生懸命作成した服のデザインを盗んでしまう!
しかもそれを提出すると、あろうことか社内のデザインコンテストにおいて
大賞を受賞してしまうのでした…。
本当ならヨンスのお手柄だったのに。。。

シニは盗作の発覚を恐れました。
そしてデザイン画を手にするためにヨンスの自宅へ侵入することに…。
探して部屋を荒らしている真っ最中。
ですが、その日はたまたまヨンスの父の命日だったのです…!
ヨンスの家族の母や弟はもちろん、叔母もヨンスの元に集まっていました。
これはシニにとっては大変都合が悪い。
部屋を荒らしているシニと母のエスンがばったり鉢合わせてしまい、
言い争いになってしまうのでした…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-棘のある花-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

棘のある花1話   棘のある花4~6話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ