棘のある花-あらすじ全話!22~24話

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話!22~24話
棘のある花

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話の22~24話の
ネタバレです!
ウンソンを手放すのは身を切られる想いだったでしょうね…。
ヨンスも本当はそんな選択はしたくないのです。
でも、ウンソンはまだ幼いので訳も分からず泣きじゃくって
置いていかないでと懇願しますが、これは本当に心にきますね…。
一方、段々とシニの性悪が明らかになってきましたね。
金貸しのチョルチンは同一人物だとおもうのですが。
身分証明書を出されたらこれ以上追求できないですよね…。
シニの父のジンテが隣にこしてきたことも今後の展開が
すごく気になります!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ

~第22話~

ヨンスはシニに対し、5年前のDHファッション社入社試験の課題であった
自分の作品を盗用したことを追及するのですが、
逆にシニは証拠を見せろと言って断固認めないのであった。
ヨンスはDHファッション社へ出向き、5年前の入社試験の課題として提出した
作品である服を見せてもらおうとしたのでありました。。。
だが服は見つからない…。

一方、シニはウンソンに母親であるヨンスに会いたいとだだをこねられていた。
シニは、そんなウンソンに憤ってはいたものの、
しかたなくヨンスに会わせることにしたのであった。いいところもあるのか…?
しかし、ウンソンを連れてヨンスに会いに行くと、
結局さらに切ない感情がこみあげるばかりだったのです…。

ヨンスは息子ウンソンを奪われたことで
DHファッション社に公募展で入ることを決めたのです。
ヨンスは公募展に参加するためDHファッション社へ向かいました。
そんな中、会社のロビーでヨンスとシニは出会ってしまう……。

一方、弁護士ジュウォンは、ヨンスからヤミ金業者チョルチンに
逃げられてしまった事実を聞くのでした。
ジュウォンは「捜すべきはチョルチンと関わりのある人物だ。」
と語るのでした…。

~第23話~

DHファッション社の公募展に参加することを決意したヨンス。
それに対してシニはヨンスの参加を必死にやめさせようとするのです!
しかしヨンスは全く聞く耳持たず。
そしてやってきた公募展のプレゼン当日、
なんとヨンスはバイクに乗った何者かにプレゼン用に用意した作品の服を奪われてしまう!
だが、その場を偶然通りかかった弁護士のジュウォンにより事なきを得、
服は無事に戻ってきたのです…!

一方、ヨンスは息子ウンソンを手放したことに苦しみもがいていました。
そんなヨンスに弁護士ジュウォンは、よい母親になってウンソンを取り戻そうと
言って励まし、
また、ヨンスはウンソンを取り戻すために自分も変わろうと決意を新たにするのでした。
シニはというと、自分になつくことのないウンソンに苛立ちを募らせていました…。

そして公募展発表面接の直前のこと、
ヨンスの課題作品がメッタ切りにされていた……!

~第24話~

ヨンスは、DHファッション社の公募展でプレゼンしたのであった。
流行はすぐに変わるが、変わらないものは母親の愛。
作品名は「母」であるとプレゼンしました。

一方、ヨンスの弟ジュニョンは、あろうことか殺人事件のカギを握る人物である
ヤミ金業者チョルチンが運営するセンターで働くことになった。

シニは、ヨンスのいとこミジンが身に着けていたブローチが、
ヨンスの母エスンの殺害現場に落としてしまった自分のブローチに
そっくりだったため驚いてしまう!
そんななかヨンスのもとへは、公募展で大賞に選ばれたという連絡が来るのであった。
シニにも、公募展の詳細が耳に届き、ヨンスが最終メンバーに残っていることを知ります。
怒りに満ちたシニ。
次に取った行動はなんと、ヨンスの息子であるウンソンが寝ている部屋に入って行く……
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-棘のある花-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

棘のある花19~21話   棘のある花25~27話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ