棘のある花-あらすじ全話!25~27話

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話!25~27話
棘のある花

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話の25~27話の
ネタバレです!
さすがヨンス!大賞に選ばれるとはさすがです。
コンテストに出さないように色々仕向けているのは誰かもう
はっきりと想像がつきますが…
おしのけて結果を出すところは非常にかっこいい!
ヨンスの弟のジュニョンが闇金のチョルチンのところで働くのは
皮肉ですね…。
それにしても怒りでどうにかなってしまいそうなシニ!
ウンソンの部屋に入って何をする気なのか…?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ

~第25話~

DHファッション社の公募展において、ヨンスは優勝したのだったが、
DHファッション社ドンフン会長はその事実に困惑していました。
ヨンスは公募展の大賞の授賞式のあと、優勝のトロフィーを手に、
母エスンの眠る納骨堂を訪れます。
そこでヨンスは自分の免罪を晴らし、息子ウンソンを取り戻す決意を新たにします!

一方、ジョンヒョンとシニは、
ヨンスのDHファッション社への入社をどうにかして阻止しようと必死。。。

ヨンスは弁護士ジュウォンを食事に誘います。
そこで、公募展の大賞に選ばれたお礼にネクタイをプレゼント!
そしてこれからヨンスは、
DHファッション社に入社するための最終試験を受けることになってゆくのである。

~第26話~

DHファッション社に入社することができたヨンスだったのですが、
出社した初日、会社の前で男に卵をぶつけられてしまうという洗礼を受けてしまう…。
社員達は皆、ヨンスが前科者だと知っている。
ヨンスに冷たく当たり、様々ないじめをするのでした…。
出社したヨンスは正社員の待遇ではなく、なんと研修生の待遇であることを初めて知ることに…。
ジョンヒョンは、ぼろぼろに傷ついて自ら会社を去ることになる前に、
今会社を辞めるようヨンスに説得にかかるのであった。

一方、過去に一方的に契約を解除となったDHファッション社の店主からの投書を受け、
ドンフン会長は怒りを露わにする……。

~第27話~

クムジャがウンソンを連れて会社に来ます。
ウンソンがヨンスのいる職場に迷い込んでしまった…!
ヨンスがウンソンに気づいて慌てて机の下に隠れ、
声を潜めてウンソンを見つめ、心を痛めています…。
その時ちょうどジョンヒョンがウンソンを連れ出したため、
ヨンスとウンソンは間一髪、顔を合わせることはありませんでした…。

クムジャはヨンスを会社から追い出したいと思っています。
ヨンスを追い出す方法はないのかとジョンヒョンに攻め寄るのだが、
ジョンヒョンは言葉もなく黙ってしまう…。
一方、シニの父親ジンテは、シニとヨンスが同じ職場で働いていることを知り驚愕する…。
そんななか、DHファッション社ドンフン会長は、
甥で弁護士のジュウォンと義理の息子であるジョンヒョンに
それぞれデザインチームを作り、率いて競争するように提案したのであった。

ある夜、横断歩道でジョンヒョンの後ろを偶然ヨンスが歩いていました。
すると突然信号無視のバイクがジョンヒョンに突進してくるのであった……
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-棘のある花-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

棘のある花22~24話   棘のある花28~30話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ