棘のある花-あらすじ全話!28~30話

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話!28~30話
棘のある花

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話の28~30話の
ネタバレです!
ウンソンよからぬことをされるのかと思いきや、大丈夫でしたね…。
ほっとしました。。。
ヨンスは結果を出したために働けることになりましたが、やはり過去の
経緯を知っているようで、イジメは壮絶ですね…。
気持ちが折れてしまいそうになるし、ウンソンが現れて隠れなきゃいけないし
でヨンスが心配ですね…。
バイクがジョンヒョンに突っ込んできましたけど…!?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ

~第28話~

横断歩道を歩いていたジョンヒョンは、信号無視のバイクに轢かれそうになった!
その時、偶然近くを歩いていたヨンスがジョンヒョンをかばって助けたのです。
ドンフン会長は、この事故はジョンヒョンを狙ったものだとすぐに悟る。
ドンフン会長は、他人を踏みつけにするなとジョンヒョンに言うのだが、
「そんなことを言う資格があるのか…」と心の中では思っているのであった。

後にジョンヒョンは、バイク事故の際、自分を助け怪我を負った人物は
ヨンスだったことを知って驚愕。。。
それからジョンヒョンは、ヨンスのことが気になってしまうのです。

無事で何よりなのですがシニはそんな行動をしたヨンスが気に入らない。
大賞はとるし、子供はいるし何かとシニにとっては怒りに触れるのですね。
ヨンスの弟ジュニョンは、ヤミ金業者チョルチンの元で便利屋の仕事をしていました。
シニの父親のジンテはその仕事を辞めるようにとジュニョンに話す…。

ある時、ヨンスと弁護士ジュウォンは何者の仕業なのか…倉庫に閉じ込められてしまう…!
そこでヨンスの後ろから人影が現れる……

~第29話~

ヨンスとジュウォンが倉庫に閉じ込められてしまったのは、
もう完全に予想がつきますが、やはりシニの策略であった。
その後、ジュウォンの秘書のヒョンスによって助けられるのですが、
ヨンスはバイク事故の後遺症と極度の疲労のために体調を崩し、高熱を出してしまう…。

一方、DHファッション社ドンフン会長は、
ジュウォンのことが心配でたまらない様子。
そしてドンフン会長は、「お前は兄さんが残した唯一の肉親だ。」と
甥ジュウォンに語っているのであった。
その光景を義理の息子であるジョンヒョンは、ドア越しに見てしまうのであった。
器とかそういうのじゃなくて血が繋がっているかどうかがポイントだったんですね…。

そんななか、ヨンスがデザインを手掛けた服が売り場で爆発的に売れ始めていた…!
またしてもそんな状況をシニは喜ぶはずもなく、気に入らない。

~第30話~

ヨンスの息子ウンソンが言うことを聞かず、そのことに腹を立てるシニ。
シニはウンソンに怒鳴りつけるのです…。
ヨンスのことで気に入らないことが次々と起こり、その息子のウンソンも可愛く
見えないんでしょうね。。。
そこをジョンヒョンの母クムジャに見られてしまう…!!。

ヨンスがDHファッション社に初めて出社した日に、
卵を投げつけた男とヤミ金業者チョルチンが一緒に歩いているところを目撃したヨンス。
二人の後をつけたのですが、わずかなところで逃げられてしまう…。
何かこれには裏があるのだと直感するヨンス…。

その後、ヨンスはバイク事故が起きた日の現場写真を見ますが、
そこで何者かが桃を食べていたということを知り、
違和感を覚える…。

ヨンスの叔母のヤンスンと共に暮らすシニの父親ジンテは、
病を患い床にふせてしまうことに…。
ヤンスンはそんなジンテを見て、痛ましく不憫でしかたない…。

一方、ジョンヒョンはシニの言動により、女優であるワン・チェリに
大事な仕事を断られてしまう…。
これは大不利益!ジョンヒョンは、シニを強く叱ります。
そんななか、シニはヨンスの持つ協賛商品のネックレスを盗むのです…。
そしてヨンスが会社の広報室へ物を返却しに行くのだが、
その中からネックレスが紛失していたということが発覚する…。

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-棘のある花-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

棘のある花25~27話   棘のある花31~33話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ