棘のある花-あらすじ全話!31~33話

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話!31~33話
棘のある花

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話の31~33話の
ネタバレです!
危なかったですねジョンヒョン。ヨンスがいなかったらこれは
ひかれていましたよ…。
何か大きな物事が動いていますね。。。
ジョンヒョンも狙われたり、ヨンスも監禁されたりとかなり
穏やかじゃない様子。
ウンソン自体もママに会いたいから全然いい子じゃないし、
シニはヨンスのやることなすこと、何もかもがカンに触ってる状態
だからウンソンにもそのとばっちりがいっちゃうし…
ネックレスこれ絶対ヨンスのせいになるんでしょうねぇ…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ

~第31話~

弁護士ジュウォンは、ヨンスが持っていた会社の
協賛商品のネックレスが紛失した経緯を聞き、シニのことを疑い始める。
一方、ネックレスが紛失したことを知ったDHファッション社ドンフン会長は、
やはり予想通り、ヨンスの解雇をジュウォンたちに告げることに。。。
ヨンスはまたしてもシニの悪巧みのせいで窮地に追い込まれていきます。
ヨンスは自身に次々とふりかかる不幸な事態に疲れ果て、涙を流してしまう…。
そんななか、シニはヨンスに解雇を伝えようとするのですが、
ジョンヒョンはそんな不名誉な解雇は望まないと語る…!

一方、シニの父親ジンテは病にかかってしまっています。
そんなジンテに娘であるシニはこっそり漢方薬を作っていた…!
そのことが耳に入ったジョンヒョンの母クムジャは気分を害するのです。。。

~第32話~

紛失したネックレスは、誰かに探し出され無事に戻りました…!
そして、ヨンスの解雇も撤回された!!
その事実を知ったシニは、怒り狂いジョンヒョンに抗議するのです。

そんななか、ヨンスの叔母ヤンスンの貯めておいた、
へそくりのお金が無くなってしまい、大騒ぎになってしまう。
ジンテはヨンスの弟ジュニョンがそのお金を盗んだと知ることに…。
これには病に侵されていようともジンテは憤慨!
ジュニョンに掴みかかって叱りつけた。
だがしかし、ジンテはジュニョンをかばうのです…。
自分がお金を持ち出したとヤンスンに話す。。。
しかし本当はヨンスがお金を持っていたのであった。
そしてヨンスは、出て行くジンテにこっそりとお金を渡したのだった。

~第33話~

ヨンスは、自分の公募当選した作品をシニが盗用したのではないかという疑問を持ち、
その証拠を探ろうとし始めるのであった。
ヨンスは5年前のDHファッション社入社試験の課題とし、
作成して提出した自分の作品の服が、人事課で写真に納められ資料になり、
ファイルにされているという情報を得たのでした。
人事課に確認にまわると、すでに昨年に廃棄したと言われてしまう…。
弁護士ジュウォンはヨンスから、資料がすでに破棄されていたと聞くと、
秘書のヒョンスに人事課でもう一度確認させた。。。
すると、資料が残っていることが判明したのです!!
シニは、ヨンスが何かを知ったのではないかと気になってしかたない…。

一方、ジョンヒョンの母クムジャは、
シニのとんでもない無駄遣いを知り、ジョンヒョンに告げ口をする…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-棘のある花-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

棘のある花28~30話   棘のある花34~36話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ