棘のある花-あらすじ全話!34~36話

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話!34~36話
棘のある花

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話の34~36話の
ネタバレです!
シニの父のジンテは過去にヨンスを分かっていて罠にはめた
ところはあるけれど、けっこう男らしいところもありますね。
段々とシニの悪事がばれてきそうな雰囲気がありますね!
あとはヨンスは証拠をつかむだけのところまできています。
クムジャとシニの仲もそんな良くなさそうだし、
シニに向かい風、ヨンスに追い風って感じなのかな…!?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ

~第34話~

ジョンヒョンは、夜勤から帰るヨンスを車で送りますが、
ジョンヒョンがヨンスを車に乗せる姿をシニが目撃してしまうのです…!
シニは嫉妬に怒り狂い、腹が立っておさまらない様子で二人の後を付けることに。。。
その結果、ヨンスの家の隣でシニの父親のジンテが暮らしていることを初めて知ること
となり、その腹が立つこともありますが、ジンテの件でも驚きを隠せないでいます。

会社の中では、新しいブランドのプレゼンが始まることになった。
ジュウォンとヨンスたちは、
天然繊維で環境を考慮した優しい生地で作るエコファッションを推し進め、
提案していくこととなりました。
これでうまくいって急接近って感じがしてならないですね。
でも嫉妬に狂ったシニが黙ってないでしょうけど…。

そんななか、PT会社用に準備し用意しておいたサンプルがまた無くなってしまう。
何故、こんなにも物が次々となくなるのでしょうか。
まぁ、答えは1つしかないのですが、もう呆れてしまいますね…。
サンプルが無くなったヨンスは慌ててしまいます。

~第35話~

シニは、ヨンスの息子ウンソンの名字を変えるための同意書に、
同意してサインがほしいとヨンスに頼むのであった。
しかし、シニはウンソンに対して冷たく接していたのです…。
そんなシニの態度を見てヨンスは、この問題は考え直す、
と名字変更に同意出来ないときっぱり言い、立ち去って行く。。。
そしてシニがウンソンを激しく叱っている姿を目撃したジョンヒョンもまた、
シニに厳しく注意するのです。

やっぱり犯人は決まってシニ!
もう100%犯人ですね笑。
シニが隠しておいたサンプルのネックレスが、
ジョンヒョンの母クムジャのドレッサーにあるのを見つけてしまう。
クムジャは、このネックレスがどんなものなのかを知らずに身に着けていたようである。
慌てるシニだったが、そのネックレスがついにジョンヒョンにも見つかり、
悪事が知られてしまうのでした。。。

~第36話~

ジョンヒョンは、自宅で見つかったネックレスを持ち込み、
宝石店で調べてもらうと、会社でヨンスが紛失したといわれていた
ネックレスだったことが分かったのでした。
ジョンヒョンはシニがヨンスを追い込んだ張本人だったことに失望。
激しく問い詰め、思いっきり怒りをぶつけるのでした。
問い詰められたシニは、出る言葉もなく、苦しい言い訳に努めるしかできなかった…。

そんななかシニは、走ってくる自転車に轢かれそうになった
ウンソンを助けるためにケガを負ってしまうのです…。
不幸続きですが、元々は自分がまいた種なんで自業自得ですね。
ですが、ウンソンを助けたのは立派!
シニが助けたとなると、この自転車の事故までも自分で仕組んで、
茶番で手柄を立てようとしているのではないかと疑いの目でしか見れません。

品評会が開かれた日、ヨンスがあるブローチを付けて出勤したのであった。
それを見たシニの父親ジンテは非常に驚くことに…!
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-棘のある花-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

棘のある花31~33話   棘のある花37~39話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ