棘のある花-あらすじ全話!37~39話

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話!37~39話
棘のある花

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話の37~39話の
ネタバレです!
ついにシニの悪事が徐々にばれてしまいました…。
ヨンスが紛失したと思われていたネックレスがクローゼットから
出てくるなんてもう確信犯だし、言い訳のしようがないですもんね。
でもウンソンを助けたのはでかしたと言うばかりですね!
ヨンスがつけたブローチでジンテが驚きましたが……。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ

~第37話~

ヨンスが着けていたブローチは、やはりジンテが驚くという結果通り、
ヨンスの母であるエスンの殺害現場でシニが落としたものだったからです…。
シニはそのブローチを手にしたいため、ヨンスの服から外そうとしていたのだが、
その時にヨンスが戻ってきてしまったから起こった事件だったのです。。。

DHファッション社での新しいブランドを決める投票の結果、
ジョンヒョンたちが勝利をおさめることに……。
しかし、ドンフン会長はモニターの評価を考慮し反映させて、
再び審査をし直さなければいけないといいました。
その結果、ヨンスが好成績を収めることに…!
それに対し、ジョンヒョンやシニは父親ドンフンの横暴さを疎ましく
思ってしまうのでした。。。

そんななか、ヨンスが手掛けたデザインが東大門(トンデムン)市場に流出してしまう…!
ヨンスが手がければ必ずといっていいほど悪いことが起きるのですが…
とりあえず今後はその犯人を捜すことになっていきます。

~第38話~

ついにジュウォンは市場で出回っているヨンスがデザインを手がけた
エコファッションの服を売っている人物を突き止めることができた…!
秘書のヒョンスに、その連絡先の電話番号の名義を調べるように依頼することに。
ヨンスも自身のデザインが流出している経緯を調べるため慌ただしく行動はするが、
事件解決の目処はたっていませんでした…。
そして新ブランドの企画は結局のところ
シニのチームの企画商品で決定してしまったのでした…。

そんななか、ヨンスはジョンヒョンから衝撃的な事実を聞くことに…。
ヨンスをかばっているせいでジュウォンが会社で苦しい立場に
たたされることを余儀なくされているということを…。

一方、シニの父ジンテは、ヤンスンとその娘ミジンのしている会話で
ヨンスには子供がいるということを初めて知るのでした…。
ジンテはまた、自分の娘シニのことが気になるため、
ジョンヒョンの家の前を用もなくうろつく不審な行動にでます。笑

一方、ジョンヒョンの母クムジャは、やはり勝気な性格のヤンスンのことは嫌い。
ですが、仕事に関してはしっかり評価をしている様子。
ヤンスンはきちんと家事をこなすのでした。その点に関してはとても感心しているのでありました。

~第39話~

シニの父親ジンテは、シニとジョンヒョンの養子がヨンスの子供と知ることに。
人道から外れているその行動からシニを呼びつけ、説教します!
「これ以上ヨンスに関わってはいけない」と強く叱りつけます。
ですが、シニから自分も被害者なんだとジンテは言葉を返されるのでした…。

一方、ジョンヒョンはジュウォンに、
義父ドンフン会長のリストの中には自分は一度も入っていなかったと語ることに。
ジュウォンはそんなジョンヒョンの心のうちを聞き、
かける言葉が見つからない。。。
複雑な気持ちになり、ジョヒョンの苦悩を知り苦しくなったのであった。

そしてついに探していたヨンスとジュウォンは、ヨンスのデザインを盗用し、
東大門市場で売っていた会社を突き止めることができた!!
二人がその会社を訪ねると、
なんとそこにはヤミ金業者のあのチョルチンがいたのです……!
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-棘のある花-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

棘のある花34~36話   棘のある花40~42話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ