棘のある花-あらすじ全話!4~6話

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話!4~6話
棘のある花

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話の4~6話の
ネタバレです!
シニおっかないですね~…。
なんかもはやそこらへんの小悪党でないくらいの悪女ぶりの片鱗が
チラホラ(汗)
ヨンスの盗作するなんてひどすぎますね。
というか、韓国ドラマはなぜこんなにも悪い奴は盗作をするのでしょうか?(笑)
シニとエスンがばったり…!これはシニは大ピンチ!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ

~第4話~

ジョンヒョンは、結婚に猛反対する母クムジャが自分の恋人であるヨンスに直接会ったことを
知ることに…。
そのことにジョンヒョンは相当ご立腹!
そしてクムジャにヨンスとの結婚を今一度はっきりと宣言するのでした。

一方、ヨンスは家に帰ると…
なんと自宅で血を流して倒れている母エスンを見つけた…!
母のエスンは、ヨンスのデザイン画を盗みに来た幼馴染シニとばったり遭遇した後でした。
そのまま激しく取っ組み合いになり、あやまってハサミがエスンに刺さってしまったのでした…。
母エスンは一刻を争う状況。
間もなく病院に運ばれるが、やはり遅かった…。
運悪く無念にも亡くなってしまうのでした…。
明らかに加害事案により、通報で駆けつけた警官は皮肉にもシニの父親であるジンテでした。
シニの父親は駆けつけた現場で娘のシニのものであるキーホルダーを発見してしまい驚愕。
それはシニの誕生日にプレゼントしたキーホルダーだったのでした…。
察しがついたジンテはシニから事情を聞くことに。
するとシニが正直に事件の告白をしたのです…。
衝撃の告白を聞いた父親であるジンテは、警察官の前に人の親でした。。。
シニをかばうことを決断するのです…。
そんなジンテのとシニのこともあり、エスンの葬儀中に母親殺害の濡れ衣で、
ヨンスは警察に連れて行かれることに…!!

~第5話~

ヨンスは幼馴染シニの策略で、こともあろうか母エスンの葬儀中に母の殺害容疑という
濡れ衣で逮捕されてしまいました。
それでもジョンヒョンはいい男!ヨンスはやっていないと強く信じています。
さらにヨンスとの関係を猛反対している母クムジャに対して、
ヨンスは犯人でないということと、必ずヨンスと結婚すると改めて宣言するのでした…。

ヨンスが捕まった大元凶ともなるシニの父親ジンテには実は借金がありました。
ジンテに借金があるということは、シニにもその魔の手が及ぶのも時間の問題。
ヤミ金融の借金取りであるチョルチンが、事件の日にシニにとって随分と都合の悪い写真を見せてきて
脅されることに…。
その都合の悪いことというのは、写真1つで事件がひっくり返るほどの証拠の写真でした。
チョルチンはかなりしつこく、ジンテとシニを追いかけ回し苦しめることに。。。

一方、結婚に猛反対のジョンヒョンの母クムジャにとっては、ヨンスが逮捕されたのは好都合。
どうにかしてヨンスが有罪になるように企んでいます。
どうしても二人の結婚を認めたくないからですね…。
そんな中ヨンスを強く信じて疑わないジョンヒョンは、恋人ヨンスのために
弁護を従兄弟のジュウォン(イ・ジェファン)に依頼しました。
そしてこれから濡れ衣を着せられたヨンスの裁判がはじまっていくことに……。

~第6話~

シニは証拠写真のせいで父親ジンテの借金取りチョルチンから脅されています。
チョルチンは抜け目ないですね。
殺人事件のあった日の動画までも見せて脅す非情ぶり!
それには事件のあったその日に、ヨンスの自宅からシニが出てくる姿が映っているのです。

シニの父であり警察官のジンテは、逃げきれないと悟ります。
今からでも遅くないと、娘のシニに自首を勧めます…。
だが、シニは認められない!
計画がうまくいかなくなる苛立ちと不安で気がおかしくなりそうであった。
もはや自分のことしか考えていませんね…。
そして、シニは脅されているチョルチンに協力を依頼することに。
それはヨンスの裁判で狂言をさせるということでした。
これがシニにとっては功をなし、ヨンスは冤罪であるにもかかわらず懲役15年という
かなり重たい判決が下ってしまうのです…。
ジョンヒョンは、1つあることを確信しました。
それは事件には裏がありヨンスを誰かが落としめようとしていることを…。
ジョンヒョンはこの事件の真犯人を探すことを強く決断するのでした……
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-棘のある花-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

棘のある花2~3話   棘のある花7~9話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ