棘のある花-あらすじ全話!40~42話

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話!40~42話
棘のある花

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話の40~42話の
ネタバレです!
ジンテけっこういいところありますよね!
シニの犯罪を隠蔽したのはやはり許されないことだけど…
それ以外はかなりまともな心の持ち主なのです。
ついに盗人が見つかりました!
結局どこのどいつだと思いきや…、
シニと同じくらいの悪党はやはりこの方しかいませんでしたね…。
闇金チョルチン!!
さてこれからどうなるのでしょうか。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ

~第40話~

ヨンスがデザインを手掛けた服が再び市場に流出した件で、手がかりを掴んだヨンス。
ヨンスはジュウォンと共にある工場へと向かうと、そこには闇金業者のチョルチンの姿が!
ヨンスはジュウォンに、デザイン流出の犯人はチョルチンであるけれど、
チョルチン単独の犯行とは考えにくいことで、他に黒幕がいるのではないかと語ります。。。

実はこの件には裏があり、今回のデザイン流出はなんとヨンス自らが仕掛けたものだったのです…!
デザインの流出が再び起こると想定していたヨンス。
キレキレですねヨンス!!
ヨンスはわざと10年前のデザインの服が流れるように策略を測っていました!
今回のデザイン流出がヨンスの仕掛けたものだったと知り、
ジュウォンはDHファッション社ドンフン会長へと報告するのです…。

闇金業者チョルチンは、ヨンスとジュウォンに追い詰められる。。。
ですがチョルチンは危機一髪でかろうじて逃げてしまいます…。
それを知ったシニは大いに不安に陥ることに。
自分に被害が被ると考えたシニは、なんと全然関係のない、
同じ会社の同僚である女性社員のミヨンに、
デザイン流出事件の罪を被せ、非難を浴びせ責め立てるのでした…。

~第41話~

デザイン流出事件の犯人に仕立て上げられた社員ミヨン。
シニの策略にまんまとはまり、やってもいないのに自分がやったと、
懲戒委員会で認めてしまうのでした…。

一方、ジョンヒョンはシニにレストランでの食事をプレゼントする!
母クムジャはジョンヒョンのその心がけに感心するのでしたが…
これはただの管理で目的を遂げるためにしていることだと言うのです。。。
その会話をドアの前でシニが聞いていました…。

シニが、新聞社のインタビューを受けることに。
そのなかで、なんと腹立たしいことにヨンスが手掛けたデザインを
さも自分がデザインしたかのように振る舞ってインタビューに答えていたのです。

一方、ヨンスはシニの父親ジンテの部屋で、
シニがあるブローチを身に着けて写っている写真を見つけることに。
その写真を見たときにヨンスに衝撃がはしる。。。
そしてヨンスはシニの家に足を運び、ブローチをシニに見せることに…

~第42話~

シニの父親ジンテの部屋で、ある写真を見つけてしまった。
その写真とはあの見覚えのある、思い出深いあのブローチがうつっているではないですか。。。
ですが、そのブローチを身に着けて写っているのはシニ!!
悟ったヨンスはその写真を持ち、シニのもとに足を運び、
ついにそのブローチを着用したシにの写真を持ってシニに
全てを問い詰めるのでした…。

一方、シニはもう悪いことならほぼ全ての元凶といってもいいくらいに色々としていますね。
会社の新しいブランドの服に使った輸入した生地があるのですが、
それは国産ではないのですが国産のものだと偽造していました…!
ですがその事実が発覚してしまうことに。。。
これは会社にも大きく傷をつける行為ですよね。
DHファッション社ドンフン会長やジョンヒョンから強く叱責されてしまうことに…。

色々と悪いことをするシニですが、
父であるジンテにはそんなシニの姿がなんだかとても不幸そうに見えてしまい、
心を痛めてしまうのでした…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-棘のある花-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

棘のある花37~39話   棘のある花43~45話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ