棘のある花-あらすじ全話!46~48話

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話!46~48話
棘のある花

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話の46~48話の
ネタバレです!
ジュニョンはシニのことですごく怒っていますね。
乗り込んで文句いっちゃうぐらいですからね。
単純といえど、これがけっこうシニにはきいていたりもするのですが。。。
ヨンスの優しさは無限ですね!おおかた、シニが犯人だと分かっていても
シニと父は違う人間という考えなのでしょうか。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ

~第46話~

ジュウォンはヨンスを、新商品のパーティー会場へ同席させることに。
そのパーティー会場の中にいたある女性が、
ヨンスがブレスレットを盗んだと疑ってきたのでした…。
そんな女性にジュウォンは、憤慨し詰め寄りヨンスに謝らせようとする…。
その状況を見ていたジョンヒョンは、それはやり過ぎだと注意します。
ですがそのジョンヒョンの言葉にジュウォンは一歩もひかず、
部下を守るのは上司として当たり前だと主張するのでした。
意見がぶつかりあった翌朝、二人は何気に意識しあう様子が伺えるのであった。

そんななか、ヨンスは会社の商品の試験販売の売り込みをしようと計画中。
仕事を任せられる人材はいないかとジュウォンに聞かれるのでした。
そしてヨンスは、いとこのミジンを紹介することになります。
そしてミジンはヨンスの勧めによりDHファッション社へ面接しに行くことになるのだった。

一方、ヨンスの息子ウンソンはなんと病気を患い、寝込んでしまうことに…。

~第47話~

ヨンスは、息子ウンソンが病を患ったことを耳にします。
ウンソンがとても心配!
看病をするために、ジョンヒョンの家へ出向き、ウンソンの看病をしていると、
眠くなりうっかりヨンスとジョンヒョンは眠ってしまうのです…。
そんなバッドタイミングの現場をシニが目撃してしまうことに…。
ただでさえヨンスが気に入らないのにますますシニは嫉妬めいた怒りが込み上げてくる…。
ジュウォンは、自分の自宅から疲れ切った様子で出てきたヨンスを見てしまい、
複雑な気持ちになってしまうのでした…。

ある日、ヨンスとジョンヒョンの元に、とあるカフェから閉店の知らせのメールが届くことに。
そのカフェとは思い出の場所であり、二人が過去に付き合っていた頃よく通ったカフェだったのです。
メールを見てヨンスは、久しぶりにそのカフェに行ってみることに…。
なんとカフェにはジョンヒョンもまた、突然現れたのでした…!
ヨンスとジョンヒョンが話している様子を、カフェの店員が写真を撮影し
ジョンヒョンの携帯電話へ送信していたのですが、
後に、シニがその写真を見てしまうのです…!
そして嫉妬の炎は極限まで達し、ついにシニはヨンスを呼び出します。
そして「ジョンヒョンに近づくな!」と、ヨンスに平手打ちをお見舞いすることに…。

そんななか、ジョンヒョンはシニの父親ジンテを目撃します。
ジョンヒョンはジンテに話しかけることに…

~第48話~

ヨンスは、シニの父親ジンテは隠れることなく、生きていることを知っています。
しかし、ジュウォンからジンテは失踪していると聞かされるのです…。
これはシニが嘘をついているからこのような情報が入ってきたのです。。。
ヨンスはシニと会い、なぜジンテが失踪していると嘘を言うのかを問い詰めます。
シニの父親ジンテはシニが絡んだ殺人事件の隠蔽工作を手伝った警察官であったので、
父親であるが、シニはジンテの存在を隠したかったのです…。
強がったシニは父親ジンテの存在をみんなに言うなら言えばいいとヨンスに言います。
だがシニは父親ジンテに会い、行動に気を付けるよう憤り注意する始末…。
強がって去勢をはってみたものの、シニの心の奥は、
ヨンスが父親ジンテのことを誰かに話してしまうことにかなり怯えていたのでした…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-棘のある花-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

棘のある花43~45話   棘のある花49~51話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ