棘のある花-あらすじ全話!49~51話

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話!49~51話
棘のある花

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話の49~51話の
ネタバレです!
ウンソンはヨンスからしたら本当に大事な1人息子ですから
病気になって心配しないわけないですよね。
しかもジョンヒョンにとっても息子ですし、2人でうっかり眠っちゃった
だけでヨンスの事を嫉妬まみれで恨むなんてちょっと器が小さすぎます…。
ジンテの存在を隠そうとしたり、話が進むにつれてどんどん嫌な奴というのが
露骨になってきてますね。笑
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ

~第49話~

以前にシニの策略でヨンスがデザインした服に細工をされたことで、
試着後にアレルギー反応を起こしてしまった女優のチェリ。
チェリはDHファッション社の協賛芸能人になっていました。
その女優チェリに、実は夫と子供がいたというスキャンダルが出回ることに…!
そしてそのスキャンダルのせいでチェリは全ての仕事を失ってしまうのでした…。
シニは女優チェリの協賛をやめさせ、ほかの協賛を募ろうとしたのですが、
それを知ったヨンスは、個人として女優チェリを助けたいと強く思うことに。
ヨンスに出来ることといえば、デザインくらいなものなので、
そのデザインの構想を手掛けたいと、チェリに直接会いに行くのでした。

一方、シニが自分の部屋で父親ジンテに電話をすることに。
内容は母親のことについてでした。
すると、そこにジョンヒョンの母クムジャが突然入ってきました。
驚いたシニは携帯電話を落としてしまうのですが…
なんとその電話の内容をクムジャが聞いてしまうことに…!!
シニの父親がジンテだと知って驚愕してしまうのだった。

ジョンヒョンはというと、母クムジャに対し、
義父ドンフン会長から全てを奪うまでは耐えてみせると決意表明。
その会話をまたしてもシニがドアの外で聞いていました。。。

~第50話~

シニの父親がジンテだと知ったクムジャは激しく驚愕!
すかさずシニを呼んで平手打ちをお見舞い!さらにこの家から出て行け!と言われてしまう…。
そんななか、シニは闇金業者チョルチンと一緒に、クムジャの経歴を調べ上げたのです。
その調査の結果、クムジャが過去にライバル会社の男と婚姻関係にあったことが判明します。
そのほか、シニはチョルチンから、ジョンヒョンの実の父親に起こっていた事実を
聞くことになります。
DHファッション社から取引を一方的に打ち切られ不渡りを出し、
ジョンヒョンの実父は自ら命を絶ったという事実があった。
シニはそれにより、ジョンヒョンの目的を知ることとなるのです。
ジョンヒョンは実の父親の仇を打とうとしていることを知ったのだった。
シニは、それをネタにして、ばらされたくなければ自分を追い出すな!と
クムジャを脅迫するのでした…。
その脅しにのり、クムジャは一度、事を収めるのでした…。

一方、シニの父親ジンテが仕事している最中に倒れてしまう!
急に狭心症に襲われ倒れてしまうのだった。

~第51話~

ある日、ヨンスの弟ジュニョンは、シニと闇金業者チョルチンが、
人目を忍んで会っているところを目撃することに…。
あわやチョルチンに見つかりそうになるのだが、かろうじて逃げることに成功します。
一方、ジュウォンが1泊2日でのデザイン室団結大会の社員旅行を計画する。
ヨンスや、DHファッション社へ入った、いとこのミジンは、
その大会を楽しみに参加していたのでした。

しかし到着してみたらその場に偶然にも、ジョンヒョンやシニたちのチームもいました。
その社員旅行のカラオケ大会でジュウォンとヨンスは負けてしまうのでした…。
そして罰ゲーム!!
買い出しへ行くことになったのです。
しかし、その帰り道に事件が!
乗っていた車がオーバーヒートしてしまって動かなくなってしまったのです…。
助けを求めるため歩き回るのですが、山の中でジュウォンが足を痛めてしまうことに…。
そこで二人は、とある別荘で一夜を明かすのでした。。。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-棘のある花-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

棘のある花46~48話   棘のある花52~54話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ