棘のある花-あらすじ全話!52~54話

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話!52~54話
棘のある花

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話の52~54話の
ネタバレです!
ジンテのことが分かり平手打ちくらいっちゃいましたねシニ。
それでも情報を掴んで逆に脅しをかけるとは流石としか言い様
がないですね。
社員旅行なんてもうどれくらいの平和なイベントなのでしょうか。笑
しかもジュウォンが足を怪我しちゃって別荘で宿泊することになったけど…?
もう展開もロマンチックだしこれならシニも許すかな。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ

~第52話~

社員旅行のカラオケの罰ゲームにで、
買い物へ出たヨンスとジュウォンでしたが、別荘に泊まっているので当然ながら
翌朝になっても帰って来ません。
ジョンヒョンとシニは二人を探しに出かけるのです。
すると、二人が乗っていた車を見つけると、その近くの家の中にヨンスとジュウォンが!
しかも寄り添いながら眠っている姿だったのです。
今度はジョンヒョンが黙っていない。
そんな二人を見てジョンヒョンは、嫉妬心が湧き上がるの。
そして二人に攻め寄るのでした。
ジョンヒョンはヨンスに対し、自分がこんなにも愛していることが伝わらないのかと
責めるのだった。
それを聞いたジュウォンも怒りを露わにするのでした…。

ヨンスはジュウォンに、三つ葉のクローバーが好きなわけを語りました。
それを聞いたジュウォンは遠い昔、同じことを言っていた人物がいたことを思い出すのだった。

一方、シニの父親ジンテは、健康ランドで寝泊まりをしていました…。
そんなジンテのことを憐れみ不憫に思ったヨンスの叔母ヤンスンは、
ジンテを無理矢理、家へ連れて帰ることに…。
再びヤンスンの家にて、ヤンスンがジンテの世話をし、嬉しそうな様子がうかがえるのだった。

~第53話~

ヨンスの弟ジュニョンは、チョルチンが社長を務める便利屋で働いていました。
チョルチンがどんな人物なのかを知らずにいたのでした。
だが、ヨンスの裁判で嘘の証言をした人物こそ、
闇金業者であるチョルチンだということを知ったのでした…!
ジュニョンは、その時のことを思い出し、憎しみが湧き上がったのだった。
そして心から思うのです。「絶対に許さない!」と…。

ジュウォンは、弁護士サンチョルから、DHファッション社ドンフン会長の意向を
伝えられます。
ドンフン会長からジュウォンに財産を譲ること、
そしてDHファッション社の後継者になることを迷わずに受け入れなさいと言われるのだった。

一方、ヨンスはシニの父親ジンテに、ヨンスの母殺害事件当時の事を尋ねます。
そしてジンテは、娘シニに再三にわたって自首を勧めるのだったが、
シニは聞く耳を持つはずがない…。

~第54話~

ヨンスの息子ウンソンは、幼いにもかかわらずストレスのため大腸炎にかかってました…。
ジョンヒョンは、ウンソンが可哀想で心が痛みます…。
ウンソンが願っているとおりに実の母ヨンスに会わせようと考える。
息子ウンソンが心の病が原因かもしれないと察したヨンスもまた、
ジョンヒョンに、自分がウンソンと会うことを頼むのでした…。

一方、ヨンスの叔母ヤンスンがシニの部屋を掃除していると、
そこで煌びやかなネックレスを発見することに。。。
ヤンスンはその煌びやかさについ、そのネックレスを身に着け、
携帯電話で写真を撮ってしまうのです…。
しかし、シニがその写真を見つけてしまった…!
シニはヤンスンに写真を消去するように責めよって怒りを露わにしたのだった。
今後、このネックレスが大問題になっていくのであろう雰囲気がぷんぷんですね……

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-棘のある花-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

棘のある花49~51話   棘のある花55~57話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ