棘のある花-あらすじ全話!55~57話

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話!55~57話
棘のある花

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話の55~57話の
ネタバレです!
ジョンヒョンは勝手ですね。
ジュウォンの方がよっぽどいい男だと感じますね。
それにしてもウンソン可哀相ですね…。こんな幼いのにストレス
が原因だなんて。
ヨンスのそばにいられないからでしょうね。。。
ヨンスはもちろんですがジョンヒョンもこれにはこたえるでしょう↓
ヤンスンってけっこういい役柄ですよね。笑
ちゃっかりネックレスつけちゃってるし、今後このネックレスから
巻き起こる問題が恐ろしい…。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ

~第55話~

ヤンスンが、シニの部屋で見つけたネックレスをこっそり身に着けて
携帯電話で撮影した写真をヨンスが見ました。
当然、これは盗まれたネックレスではないかという展開になりますよね。
そこで、ヤンスンはシニの家に出向き、ネックレスを盗んだのはシニなのかを問いただし激怒!
その場にいたドンフン会長にも写真を見せ、
会社で無くなったネックレスとシニが持っているネックレスが同じものだと訴えるのです。
シニはもちろん、違うととぼけますし、ジョンヒョンもまた、自分がプレゼントしたものだと
シニをかばう姿勢を見せる…。
ジョンヒョンが嘘をついてくれたことに心がゆるんだシニ。
闇金業者チョルチンにネックレスを売りさばくように指示をするのです…。
だがチョルチンは借金取りに追われる身になっていたのです…!そのため、
身動きがとれずネックレスの処分をヨンスの弟ジュニョンに託すことになりました。
ジュニョンはチョルチンには自分がヨンスの弟だということは明かしていませんでした。

ネックレスを持って家に戻ったジュニョンは、ヤンスンとミジンから話を聞きました。
ヤンスンが身に着けて撮った写真のネックレスと同じものだと確認ができた。
そしてネックレスを売りさばかないでヨンスに渡したのだった。
ヨンスは店に問い合わせ、証拠も取り、盗まれたネックレスだと裏付け、
シニが認めざるを得ない状況を作り上げることに成功するのでした…!

ヨンスは、ジュウォンから正社員に採用されます。
そのお祝いパーティーをヨンスの自宅で開くことに。
社員旅行の件から二人の距離が近づいた様子ですね。

~第56話~

ヨンスがDHファッション社ドンフン会長を訪れた。
シニが所持していたネックレスと、ヨンスが無くしたとされていたネックレスが
同じものであるということを証明する確認書を見せるのです!
そしてさらに、ヨンスは録音した会話を再生してドンフン会長に聞かせました。
それにはシニがネックレスを盗んだと認めた内容の会話が録音されていたのだった…。
驚いたドンフン会長は、怒りを募らせる…。
そしてジョンヒョンもまた、その事実に怒りを募らせるのだった…。

そんななか、のちにヨンスは、雑誌のインタビューに掲載された記念に、
仲間たちにご馳走をするのでした。
そしてジュウォンには、実はプレゼントを選んでいるのです…。

~第57話~

幼い頃、ジュウォンは体が弱く、車椅子の生活をしなければいけませんでした。
その時、三つ葉のクローバーを渡してくれた少女がいました。
ジュウォンはずっとその少女を探していた過去を持つ。
そしてヨンスが財布を落としていってしまいます。

ジュウォンは、落としていったヨンスの財布の中から幼い頃のヨンスの写真を見つけることに…。
それはずっと探していたあの時の少女でした。
クローバーをくれた少女がヨンスだったことに気付くのです…。
幼きあの日、ヨンスは転んで川に落ちたのだったが、
車椅子のジュウォンはヨンスの手を取って助けてあげることが出来なかった…
そのことを心から詫びたいと思っていたのです…。

一方、ヨンスはドンフン会長に呼び出された。
ヨンスはネックレスの紛失事件に関してはおおごとにはせず、
自分の汚名を晴らすこができたのでそれでよいと言う。
そんなヨンスの姿勢をドンフン会長は気に入っていったのでした…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-棘のある花-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

棘のある花52~54話   棘のある花58~60話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ