棘のある花-あらすじ全話!58~60話

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話!58~60話
棘のある花

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話の58~60話の
ネタバレです!
シニはネックレスのことでかなりまずい状況になってしまいましたね。
ジョンヒョンがかばってくれたことで改心すればよかったものの…
むしろ売りさばこうとしてそれがヨンスの弟であるジュニョンの手に
渡ってしまったのですから自業自得なところですね。。。
ジュウォンとヨンスはロマンチックすぎますね…♪
ヨンスも女性ですが、問題を大事にしようとしないところは
本当に勇ましい!
追い風がふいてきてますね~
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ

~第58話~

ヨンスが、DHファッション社に入社し、初めて出社した日、
ヨンスは見知らぬ男に卵を投げつけられる嫌がらせを受けたことがありましたね。
ヨンスの弟ジュニョンは、その行為はシニが仕向けた嫌がらせだと知ることになったのでした!
ジュニョンはシニを呼び、強く怒りをぶちまけることに。
そんな現場にジョンヒョンが現れてしまった。
そしてそのことについてジュニョンに説明するように言うのでした。
シニの父親ジンテもまたジュニョンからその事実を聞くことになってしまいました。。。
シニがネックレスを盗んだうえに、人を操りヨンスに卵をぶつけさせたということを知り、
驚愕のあまり言葉が出てきませんでした…。
すごく親不孝な娘ですね。(笑)

一方、ヨンスは、息子ウンソンの心配な様子を耳にしてしまう。
ウンソンは幼いにもかかわらず、体調が悪い。。。
それは何故かというと、原因は強いストレス。
ウンソンの小さな心は不安定に陥っているということだったのです…。
ヨンスは母として胸が張り裂ける思いでいっぱいな状態でした…。

~第59話~

ジュニョンがヨンスに、ある会話の録音を聞かせます。。。
シニがヤミ金業者チョルチンにある指示をしている会話だったのですが、
そてはヨンスの裁判の担当をした判事の調査の指示を出している会話だったのです。
ヨンスは、ジュウォンにも、シニとチョルチンが会話している録音を聞かせることに。
ジュウォンは、なぜシニがその判事を調べるのか、
その理由は定かではないが、当時からその担当判事には疑念を抱いていたと
話し出したのでした…。

一方、ジョンヒョンにも悩みがありました。
息子であるウンソンのことです。
心を病んでいるヨンスの息子ウンソンのことを、
ヨンスに会わせてやりたいと考えているのですね。。。
その強い思いを母クムジャに伝えることに。

息子ウンソンの病気が何よりも心配なヨンス。
ヨンスは病院で不安に駆られてどうしようもない状況。
そこにジュウォンがそっとやって来て、ヨンスを抱きしめて「好きだ」と伝えるのです…。
ですが、なんとそんな状況をジョンヒョンが目撃していた…!
そして、ジョンヒョンの心の中では嫉妬の炎が燃え上がることになってしまいました…。

~第60話~

ジュウォンは、ジョンヒョンの前でヨンスを好きだと言いました。
それを聞いたジョンヒョンは、ジュウォンを殴りつける…!!
ジョンヒョンがジュウォンを殴り、たちまち喧嘩が始まってしまいました。
その現場をDHファッション社ドンフン会長が目撃してしまうことになり、
二人はドンフン会長からお叱りを受けることに。。。

このジュウォンとジョンヒョンの喧嘩は、実はシニとクムジャには好都合の出来事。
シニにとってはヨンスが憎い存在で、どうにかしてやりたくてしょうがない。
クムジャにとってはジョンヒョンを会社の後継者にするよい機会だと考え、利害が一致します。
シニはクムジャに、ドンフン会長の弱みはジュウォンだと伝えるのです…。
ジョンヒョンの母クムジャはこの機会を利用するべく、
ジュウォンとヨンスの関係が社内で噂になっているんだと、
根も葉もないことをドンフンに吹き込むのです…!
そして、シニとクムジャは手を組み、
ヨンスとジュウォンが一緒にホテルへ行くよう仕組むのです。
そして、あたかも二人がただならぬ関係であるかのようホテルの部屋から
出入りさせるよう仕向けることに。
さらにその状況をドンフン会長がその二人を目撃するように悪企むのでした…。

その後、ジュウォンはドンフン会長に、ヨンスとの仲を問われてしまう。
だがジュウォンは、ヨンスとの関係は事実ではないと言ってしまうのでした…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-棘のある花-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

棘のある花55~57話   棘のある花61~63話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ