棘のある花-あらすじ全話!61~63話

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話!61~63話
棘のある花

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話の61~63話の
ネタバレです!
シニは向かい風継続ですね。ヨンスの弟のジュニョンは怒り心頭で
ジョンヒョンも巻き込むし、ジンテも驚かせるし散々でしょうね。
ヨンスの息子のウンソンもストレスがかかってきてて本当に可哀相…。
でもヨンスもウンソンが苦しんでいるから同じくらい辛いのでしょう。。。
ジュウォンのヨンスに対する想いにジョンヒョンが嫉妬しているのは
かなり違う気がするのですが…。(笑)
シニとクムジャが手を組んだのはとてつもない悪い力が働きそうな予感
しかしませんね…。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ

~第61話~

シニとクムジャが手を組んでしまった…!
この2人が手を組んだら悪企みの威力倍増間違いなしですね。
そして2人の策略通り、ヨンスとジュウォンがホテルの一室から出るところを
ドンフン会長が目撃してしまうことに…。
誤解しているドンフン会長。
すかさずジュウォンに対して、ヨンスに対する想いを確認しようと問い詰めことに。。。
ジュウォンは誰かが仕組んだ陰謀だと懸命に説明することに。
シニは、ドンフン会長がジュウォンのその弁明を信じているように受け取り、
クムジャにそのことを伝えるのでした。
あまり手応えはなかったかと思ったのですが、
クムジャはそれでも火種が残ったに違いないと、
多少の手ごたえは感じている様子だったのです。

一方、ヨンスは社内で自分の息子であるウンソンと突然出くわしてしまうハプニング発生。
ウンソンにとっては母親が恋しくて、ヨンスにとっても息子が愛おしいはずですが、
ヨンスは社内の人たちの目があるため、あえてそっけなくして
冷酷な態度を見せるのでした…。

そんななか、ヨンスはジュウォンと車で移動しているさなか、
悩み事を打ち明けます。そして相談にのってもらうのです。
そんなヨンスの苦悩にジュウォンは「自分が守る。」と言い、
ヨンスを抱きしめることに…。
ヨンスはジュウォンの気持ちは十分分かっているのですが、
冤罪とはいえ前科もあることから、
自分はふさわしくないと心の中で思っていたのです。。。

~第62話~

ドンフン会長が、ジュウォンとヨンスが幼い頃の思い出の川岸で
抱き合う姿を目撃して激高!!
ジュウォンを家に連れ戻すのでした…。
ドンフン会長は、ジュウォンがヨンスとくっつくのは猛反対。
理由は、ジュウォンを会社の後継者にしたいと考えているからでした。
そのためにはヨンスとの関係は汚点になると思っているからなのです…。

ジュウォンはドンフン会長に、自分がヨンスのことを一方的に好きなだけで
ヨンスは何も悪くはないとはっきり告げるのです。。。
だが、結果的にそうなってしまったらまずい。
ドンフン会長はヨンスを解雇する方向で話を進めることにするのです…。
ジュウォンはもちろん納得しません。
その不当な解雇に対し抗議をすることに。
ヨンスなんか一番困ってしまいます。ヨンスも当然納できないので、
ドンフン会長の元を訪れることに。
ジュウォンは、そんなヨンスを心配するのでした…。

~第63話~

ヨンスは衝撃的な事実を知ることとなってしまいました。。。
なんとジュウォンとジョンヒョンが従弟関係にあるということを…!
ヨンスの息子のウンソンからするとジュウォンは叔父にあたる立場になると
いうことなのです…。
この事実はあまりに大きなショックなこと。
ヨンスを震撼させてしまう…。

一方、ヤミ金業者チョルチンに対し、
シニは殺人事件について脅迫されていたお金を渡していなかったのです。
それに対し、気分を害したチョルチン!
再度シニを脅すことになりますよね。(笑)
殺人事件の写真が入っているUSBをネタにシニをゆすります。
なんとその会話をヨンスの弟ジュニョンが聞いてしまうのです!
その話を聞いていたので、ジュニョンはそのUSBを盗み出すことにしました。
そして見事成功!
ジュニョンは中身を確認して、ヨンスに電話をかけて真犯人を伝えようとするのですが……。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-棘のある花-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

棘のある花58~60話   棘のある花64~66話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ