棘のある花-あらすじ全話!64~66話

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話!64~66話
棘のある花

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話の64~66話の
ネタバレです!
ジュウォンの気持ちはありがたいですが、ヨンスにとっては
逆風となってしまいましたね…。冤罪とはいえど、やはりジュウォンに
汚点となってしまうのはドンフン会長が気にするにきまっていますよね。
ジュウォンは気にしないでしょうが…。
でもその冤罪の話もヨンスの弟のジュニョンが証拠を掴んだ…!
これはかなり大きい!!ですがその証拠はこのまますんなりとヨンスの元に
届くのか不安ですね…。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ

~第64話~

ヨンスの弟ジュニョンは、ヤミ金業者チョルチンが所持していたUSBの中身を確認します。
やはりそこには動かぬ証拠が入っていました…!
母エスンを殺害したのはヨンスではなくてシニだという決定的事実が…!!
ジュニョンは、その事実を伝えようとヨンスに電話することに…。
ですが、USBをくすねたことがチョルチンにばれてしまった…!
チョルチン達に追われてしまうことに…。。。
工事現場に逃げるジュニョン!
そこに不運にも物が落ちてきてジュニョンは倒れてしまうのです。
そして重傷を負ってしまうのです…。
実はチョルチンは、初めからジュニョンが何者か知っていたのです。。。
ヨンスの弟だということをシニから聞かされていたのです。
そして以前から間違いなくスパイだと確信していた。
ジュニョンは病院に運ばれ手術をすることになってしまいます…。
手術は見事成功したものの…
ジュニョンは意識不明の昏睡状態に…。
ヨンスは、事故にあったジュニョンのことをすぐに知ることに。
そしてその悲報に衝撃を受け、動けなくなり涙で崩れ落ちてしまうのでした…。

シニとチョルチンは、今後の話し合いをするのだが、
二人は諍いになってしまう。

~第65話~

ヤミ金業者チョルチンはジュニョンの病室へ出向きます。
目的は当然お見舞いなんていう暖かいものではなくて、USBの回収。
シニが犯人と分かる殺人事件の証拠が入ったUSBを探そうとしたのですが、
シニの父親ジンテと出くわしてしまい驚いてしまう…!

シニも考えることは同じでジュニョンの病室でUSBを探すのですが、
見つけ出すことができませんでした。
どちらかというとチョルチンよりまずいのは百倍シニなのですから探して
当然ですよね。

一方、警察署に出向くヨンス。
弟のジュニョンをこんな目に遭わせた犯人を早く捕まえてほしいと懇願します…。
ですが、その現場には証拠も目撃者もいないため、
警察から軽くあしらわれてしまうことに。。。
どうしようもない憤りと悔しさを感じるヨンスですが、
チョルチンがジュニョンの病室に来ていたことを知ることとなりました。
そしてチョルチンがこの事件に関わっていると察するのです…。

そんななか、チョルチンがダイビングに行くという展開に。
チョルチンはシニにお金をせびろうとジョンヒョンの事務室へ向かいます。
そんなチョルチンの行動にシニは激怒!
シニがチョルチンに出て行けと怒っているところに
ジョンヒョンが来てしまった…!
見られたくないその様子を見られてしまうことに…。

シニとチョルチンが探しているUSBは一体どこにいったのかというと、
実はジュニョンの同僚の仲間が持っていました。
そしてUSBは叔母ヤンスンの元に渡されることになるのでした…。

~第66話~

会社を辞めさせられてしまったヨンス。
大体自分のせいでそんな不遇を受けたヨンスが気になるジュウォンは
仕事に全然集中できずにいます。

ドンフン会長はそんなジュウォンのことをよく思えません。
やはり恋の傷には恋といったところなのでしょうか。
ドンフン会長はジュウォンに、DHファッション社の理事を勤めるウナとの婚約を
勧めることに。
だが、ジュウォンの気持ちは全く傾きません。
ヨンスのことを強く思っているのですね…。
自分のことを放っておいてほしいと言いその場を立ち去ってしまうのでした…。

しばらくの間二人で会うことがなかったヨンスとジュウォン。
ですが、偶然にもカフェで会い話をすることができた…!
ジュウォンにとってはこれほど嬉しいことはないでしょう。
そして心の底から謝罪したいという気持ちでいっぱいだったでしょう。
しかしそんなジュウォンにヨンスは自分のことはもう気にしなくていいと
伝えるのです…。
内心を隠しているヨンス。
こらえきれずカフェを先に出ましたが、人知れず一人で涙が流れるのでした…。

一方、ヤミ金業者チョルチンはまたまたシニから頼まれます。
殺人事件の証拠の入ったUSBを見つけるため、今度はヨンスの家に忍び込むことに…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-棘のある花-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

棘のある花61~63話   棘のある花67~69話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ