棘のある花-あらすじ全話!67~69話

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話!67~69話
棘のある花

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話の67~69話の
ネタバレです!
ヨンス気の毒すぎですね。。。
それよりも自分のせいだと思っているジュウォンもかなり可哀相ですが…。
シニはあせりますよね。
そのUSBが公に出ればもうおしまいですからね。
おそらく全てを失うことでしょう。
チョルチンがヨンスの家に忍びこむことになりましたが…
どうなってしまうのでしょうか…!?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ

~第67話~

ジュウォンは自分に構わないでと言われましたが、
やはりヨンスへの想いを抑えきれませんでした。。。
傷心なジュウォンは、酒に酔ってしまい、ヨンスの元へと
出向くことに。
だが、ヨンスからは帰るよう言われてしまうんですね…。
ジュウォンは、ヨンスが背負う重荷に心が痛むと語り、なんとかヨンスの力に
なろうとするのですが、ヨンスはそんなジュウォンを振り切って家に入って
しまいます…。

クムジャはシニの父親がジンテだということを知り、ジンテの元を訪れる。
用件は、シニのために身を隠して失踪したままで生きるように伝えたかったのです…。
ジンテにとっては分かってはいるけど辛い言葉でしょうね。
ジョンヒョンは、偶然にも時折会うようになったジンテのことを
ウンソンに聞いてみることに…。

一方、シニはヨンスの弟ジュニョンの様子をうかがいに病院に行きます。
当然、安否を祈っているわけではなくて、意識が戻ったら自分の悪行がばれる
からなのですが…。
すると昏睡状態だったジュニョンの手が動いた…!
シニはそんなジュニョンを見て、意識が戻ることを恐ただただ恐るのでした…。

~第68話~

ジュウォンと秘書ヒョンスはヨンスのために動いていました。
ヤミ金業者チョルチンの部下であるフンソクから、
ジュニョンが転落した時の話を聞き出すことに成功!
ジュウォンとヒョンスは、フンソクがジュニョンと会っていた
ゲームセンターの防犯カメラに記録された映像を確認します。
そこには、ジュニョンが持っていたUSBで何かを見た直後、
慌てた様子で出て行く映像が残っていた…!

ヨンスは、弟ジュニョンの事故の件にシニが関わっていると勘づき、
この事件は必ず解決するとシニに圧力をかけ宣戦布告をするのです。

~第69話~

殺人事件の真相がおさめられているUSBは、
なんとウンソンがパソコンから引き抜いて持って行ってしまった…!
ヨンスは、USBを捜すためにドンフン会長の家のウンソンの部屋にいました。
しかし、帰ってきたクムジャに見つかってしまって厳しく叱られてしまいます…。
ヨンスは、けっこう無理な言い逃れをして、すぐさまその場を立ち去ることに
なったため、USBは得られずでした。。。

ヨンスの息子ウンソンが通う幼稚園から呼ばれたジュウォン。
それはウンソンに行った心理検査の結果を聞かされます。
大人にはけっこういますが、子供なのにうつ病の診断が下ってしまうのです…。
驚きを隠しきれないジュウォン。
ウンソンもストレスがかかることばかりでしたからね…。

一方、ドンフン会長がまだジュウォンをDHファッション社理事のウナと
婚約させようと目論んでいます。
ですが、同時にジュウォンの心がやはりヨンスにあることを改めて知り、
胸を痛めるのでした。

ヨンスは事件の真相を暴くためにUSB取得を試みましたが
失敗してしまいましたよね。。。
次は関係のあるヤミ金業者チョルチンが一番手がかりがつかめそう!
チョルチン宅の前でジュウォンらと共に張り込みをすることになったのです…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-棘のある花-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

棘のある花64~66話   棘のある花70~72話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ