棘のある花-あらすじ全話!70~72話

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話!70~72話
棘のある花

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話の70~72話の
ネタバレです!
昏睡状態だったジュニョンの手が少し動いたことでシニは
恐れてしまっていますね。
このまま無事に意識を取り戻してほしいものですが…。
シニは自分の利益のためならなんでもやってしまうので恐ろしいことを
しなければいいのですが…。
ウンソンはまだこんなに小さいのにうつ病とは本当に気の毒ですね。
ヨンスは息子のこととなっているのでかなり辛いことでしょう…。
冤罪のことを解決するにはやはりこの男、
チョルチンがキーマンですね。
USBさえ手に入れば問題ないのですが…。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ

~第70話~

ヨンスとジュウォンは、ヤミ金業者チョルチンをおびき出すことに成功!
見事捕まえることができました。
ヨンスの母エスン殺害の犯人を聞き出そうと攻め寄ります。
しかしその時、警察官がその場にやってきました…!
ヨンスとジュウォンはなんのやましいことはないのですが、肝心のチョルチンが
賭博容疑で連行されていってしまうのでした!!
ヨンスとジュウォンは、その成り行きに唖然としてしまいます。
ジュウォンは、知り合いの警察官に調査を依頼した結果、
チョルチンが本当は立件された事実がないことを知ることに…。
ではあれはなんだったのか??
実はチョルチンを連行して行った警察官はシニが用立てた偽物の警官だったのでした…。
まんまとやられてしまいましたね。。。

一方、DHファッション社では、ヨンスがいなくなりエコプロジェクトが進行しないままの状態。
そのことがドンフン会長のジュウォンに対する不満を日に日に大きくしていくのでした…。

会社理事のウナは最近、会長宅にまで上がり込むようになっているもよう。
ドンフン会長はもちろんウナを歓迎している様子。
それはジュウォンと結婚させようとしているからでした!
しかし、ジュウォンはやはり気持ちはここにあらず。。。
まったくもってその気はない。
それはヨンスの存在があったからですね。

一方でウナもドンフン会長の意も察しているし、自分もその気満点なので、
ヨンスを呼び出すことに。
そしてジュウォンに近づくなと告げるのでした。
ヨンスも心の中では、ジュウォンのことを想っているため、複雑な様子だった…。

シニはというと、度々、昏睡状態のヨンスの弟ジュニョンの様子を伺いに病室へ
出向きます。
この前、手が動いたが、まだ意識は戻らずなジュニョン。
そのことを確認し終えると、自分がヨンスとジュニョンの母親を殺したと、
独り言のように言い放ち帰ろうとした…。
すると…その時!
ジュニョンが突然シニの腕を掴んだ…!! 

~第71話~

昏睡状態だったジュニョンは手を動かすだけではんくて、突然腕を掴むまでに
なってしまった!
シニは腕を振り払い動揺して飛び出していきます。
もうすぐ意識を取り戻すかのようなジュニョンに、今後のことが不安でたまらないシニ…。
そしてジュニョンは順調に回復していき、自力で呼吸までできるようになりました。
ジュニョンの回復の経過を知ったシニは、ジュニョンのもとを訪れ確認しようとするのです。
すると突然にもジュニョンが目を覚ました…!!
あわをくってシニは大慌てで逃げるのだった。
ヨンスたちはジュニョンが目覚めたことに喜びますが…
なんと医師から衝撃的な事実を聞かされることに。。。
ジュニョンは部分的に記憶喪失だということでした…。

そんななかでシニは、ジョンヒョンの手掛ける仕事ブランドライチングの成功のため、
自分がサポートしている状況に幸せを感じていたのだった。

~第72話~

昏睡状態から意識が回復したヨンスの弟ジュニョンでしたが、
都合の悪いのはシニ。
事件の真相がばれてしまうことをますます恐れているのです。
しかし、父親ジンテからジュニョンは部分的に記憶喪失だということを聞き、
事件がこれでばれないのではないかと一旦安堵するのでした。。。
悪運が強いですね(笑)

ジュニョンがこの状態なのでUSBの存在が不明な状況。
そんな中、ジュニョンはヨンスの息子ウンソンからおもちゃの車をもらいました。
なんとその車の中にはあのUSBが…!
そして、パソコンで中身を確認することに…。
すると、ちょうどシニの父親ジンテが部屋に入ってきてしまう!
そして映像を見てしまうのです。。。
ジンテは驚愕し呆然と立ち尽くしてしまうのです…。
ジュニョンはUSBを残し部屋を出て行ってしまう、
ジンテはすかさずそのUSBを持ち出して、娘シニを呼びだすことに。。。
そしてシニを問い詰めるのでした…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-棘のある花-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

棘のある花67~69話   棘のある花73~75話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ