棘のある花-あらすじ全話!73~75話

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話!73~75話
棘のある花

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話の73~75話の
ネタバレです!
チョルチンを追い詰めたのですが一本とられましたね…。
まさかシニの策略だったとは…。
ドンフン会長はジュウォンとウナをやっぱり結婚させようとしていて、
ウナもその気満点のためヨンスに圧力をかけてきますね。。。
ジュウォンは全然その気はないんですがね。
ジュニョンは意識が回復して万々歳!
…とはいかず記憶を一部失ってしまいましたね。。。
USBを発見できて、一概に完全に悪人ではないシニの父のジンテですが、
その映像みてしまいましたがどうするのでしょうか…?
また過ちを繰り返すのかな…。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ

~第73話~

USBを手にしたシニの父親ジンテ。
ヨンスの弟ジュニョンの転落事故には自分の娘のシニが
またしても関わっていることを知ってしまいました…。
ジュニョンは、シニが昔使っていた携帯電話を病院に置き忘れていたのです。
それを知ったシニ。
当然自身で取りに行こうとしますね。
ですが、ヨンスがシニより先に病院で携帯電話を受け取っていた…!
ヨンスはDHファッション社の、女性社員からある事実を聞くことになる。
それは、ヨンスが受けたDHファッション社入社試験の課題だった服を
選んでいる最中にシニが交代してくれたというなんとも引っかかる事実を…。

そんななかで、ヨンスはハルカという女性にたまたま出会うことになりました。
そして会社に案内しました。
ヨンスは自分自身でインターネットのショッピングモールを
運営しようと考えていました。
そのためには卸売の市場で材料を買付けたり自身でデザインを手掛けるなど
色々と準備が必要な状況。
そして運営のために着々と準備に取り掛かっているのでした。

~第74話~

ヨンスは、病院で受け取ったシニの昔の携帯電話の中にあった写真を
見ていました。するとその写真の中から、自分のデザイン画を見つけてしまうのです。
シニに会い、証拠を見つけたとそのデザイン画の写真を見せつけます!
そしてシニを責めたてる!
ヨンスはジュウォンにも、その携帯電話の写真を見せることにしました。
そして、写真にあるヨンスのデザイン画を盗むために
シニがヨンスの家に行ったのだと告げるのです…
ここまでいえば全てが分かるのですが、それは母エスンが殺害された日でした…

一方でシニは、ヤミ金業者チョルチンからの脅迫がまだ続いていました。
シニは気が休まることができずにいる日々を送っています。
ヨンスは、チョルチンとシニの会話を偶然聞いてしまうことになり、
衝撃が走るのでした…。
その話とは…!?

そんななか、ヨンスはハルカに呼ばれました。
自分で運営するといっても材料費やらなんやらで最初はやはりお金が必要。
そんな状態の中でなんと支援の話だったのです!
そんな会話をしている中、
シニとジョンヒョンはハルカを捜して奔走していたところでした…。

~第75話~

ヨンスは、シニとチョルチンが話している内容からUSBに映っている映像が、
母殺害事件の犯人であり、その犯人はやはりシニだという確定的な事実を知ります。
ヨンスは座り込み愕然としてしまう…。
ヨンスはシニに真相を問い詰めるのですは、
やはりこいつは悪女!
シニは罪を認めることはありませんでした。。。往生際が悪いですね。
そんなヨンスの姿を見て、ジュウォンは心配から心を痛めてしまうのですね…。

事実を知ったヨンスは、シニへの復讐心が強く燃え上がる。
ハルカと会い、前にハルカから提案のあった支援の話をお願いすることに。
ヨンスとハルカは晴れて手を組んだのでした。

一方、ドンフン会長は自身の誕生日をお祝いする食事会をすることに。
そこへ、会社理事のウナも呼び、
強引にもジュウォンとウナの婚約式の日程を決めるよう勧めるのです。
それを聞いたウナは大喜び!
一方、ウナと温度差のあるジュウォンは、その場を立ち去ってしまいます…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-棘のある花-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

棘のある花70~72話   棘のある花76~78話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ