棘のある花-あらすじ全話!79~81話

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話!79~81話
棘のある花

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話の79~81話の
ネタバレです!
ハルカ会長はかなり義に忠実な方みたいですね。
そういう熱血の人の方がよっぽど信頼できますよね。
事業の担当を断られてしまいましたが、ヨンスは会長の
心を動かすことができるのかな!?
そのチャンスを爆発的にヒットさせるしかなさそうですね。
結果で示すというところでしょうか。
そして何故だか家を出たヨンスが3ヶ月後に戻ると書いてましたが…?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ

~第79話~

有力デザイナーであるハルカ会長。
必要とされたため、DHファッション社へ
投資することを決めたのでした。

そして喜ばしいことはハルカ会長は、DHファッション社の
統括部長を発表するのですが、
それがヨンスだと公にするのでした…!
この結果に納得のいくはずのないドンフン会長。
この人事は考え直してほしいと、ハルカ会長に提案するの
でしたが、DHファッション社への投資条件としては、
統括部長をヨンスにすることが条件だと語るのでした。
そしてこの条件を受け入れられないのであるのなら、
投資の契約はなかったことにするという。
シニとジョンヒョンもまた、
ハルカ会長がヨンスを統括部長に任命したことに驚愕するのでした。

~第80話~

ヨンスは、ハルカ会長の信頼のもと彼女をうしろだてに
統括部長としてDHファッション社へ復帰しました。
ヨンスは、テレビショッピング用に服を用意しましたが、
その服にシニがスプレーをかけて汚している動画が、
会社の掲示板に掲げられることに…!

それを見たジュウォンはシニに抗議します。
同じくそれを見たジョンヒョンもまた、怒りが沸き起こるのでした。
何故この動画がアップされたのかというと、これはヨンスの反撃の始まりだったのです。
シニがヨンスを陥れることを計算に入れ、
テレビショッピング用の服の情報をわざと前もって流したのでした。
仕掛けた罠にまんまとはまったシニ。
その服に小細工を企てたシニですが、ヨンスの狙い通り!
その一部始終は録画され会社中に公開させたということだったのです。
この反撃には、事実を知っているジュウォンとミジンが協力者である。

シニは、その動画は偽物だといい、それを証明してみせるといいます。
そしてシニはヤミ金業者チョルチンに、
動画がつくられたものであることを証明するように頼むのであった。

一方、ヨンスの叔母であるヤンスンは、
ヨンスからもらったお金で買い物へ出かけました。
思い切ったヤンスンは、
高価な服を買おうとしているとジョンヒョンの母クムジャに会ってしまう…。

~第81話~

ジョンヒョンが封筒を開けるとシニとジンテの昔の写真が出てきました。
それを見て驚くシニ。
一方、ドンフン会長は自身の体調が思わしくないと感じていたのでした。
そのため、近々会社の経営権を手放そうと考えていて、
ジュウォンに会長の座を継いでほしいと率直に告げるのでした。

そんななか、シニが大学で講演をしていました。
するとその講演中に衝撃的な映像が流れてしまうのでした。。。
なんと資料映像を映して進めていると突如、
最も流れて欲しくない映像…
エスンの殺害現場の映像が映し出されてしまうんですよね。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-棘のある花-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

棘のある花76~78話   棘のある花82~84話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ