棘のある花-あらすじ全話!82~84話

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話!82~84話
棘のある花

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話の82~84話の
ネタバレです!
ハルカ会長さすがですね!
DHファッション社に投資する条件としてヨンスを統括部長に
するという条件を提示しましたね。
さらにヨンスは仕事も順調で、復讐の方も始まり絶好調!(笑)
シニはヨンスのしかけた罠にまんまとひっかっかって、しかも
ヨンスの母エスンを殺害した動画が講演中に流れてしまった…!
これは本当に大ピンチに陥るでしょうね…。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ

~第82話~

ヨンスは、ジョンヒョンにシニの父親はジンテだということを
伝えたのでした。
そのことでジョンヒョンは今まで騙されていたということで
怒りがこみあげてくるのでした。
ジョンヒョンは、家族関係証明書をシニに見せつけることに!
シニの父親がジンテだということを隠して、
実の父親は失踪したと家族に嘘をついていたことに激怒!
しまいにはシニに出て行けというんですよね。。。
ジンテは事実を知ってしまったジョンヒョンを呼び出すことに。
ジンテはやはり娘想い。シニとは大違いですね。
シニを許してほしいと土下座までして必死に懇願し謝罪をするのでした。
ですが聞く耳持たず!
ジョンヒョンはジンテにシニを連れて帰るように言い放つのだった。

~第83話~

ヤミ金業者チョルチンとシニが会って会話している内容を盗聴しようと、
ジュウォンの右腕である秘書ヒョンス。
チョルチンの事務所に盗聴器を仕掛けようと動くのでしたが、
シニがそれに気づいてしまって失敗してしまうのでした。。。

そんななか、ジョンヒョンがシニの前で離婚届を破り捨てる!
そしてジョンヒョンにとってシニは妻ではなく、
ただの協力者なのだ!と言い放ちます。
離婚しない理由は自分の計画を邪魔されたくないからだと言うのでした。
これにはジョンヒョンがシニを何かに利用しようとしている様子がうかがえるのです。
一方で、そんなジョンヒョンとシニの会話を
DHファッション社理事のウナが聞いていました…

~第84話~

ヨンスとジョンヒョンの子供がウンソンだということを、
DHファッション社理事のウナが知ってしまった…!
ウナは、ジュウォンに対し、従兄弟の元恋人を好きになるとは
正気ではないと言うのです。

そんななか、ジュウォンは冤罪であるヨンスの事件の裁判を
当時担当していた判事を探し出すことに成功しました。
ヨンスは、その判事を調査することに。
そして事務所の所在地も突き止め!
判事の事務所に入り込み、携帯電話の中身を見て
シニとの関係性を探し出そうとしていました。
その判事は、現在弁護士をしているのだった。
ヨンスとミジンは、その男に嘘の相談を持ち掛けることに。

一方、シニは会社にある倉庫に閉じ込められてしまう…。
何者の企みなのであろうか…
その一方で、ジョンヒョンは自身が会社の経営権を得ようと
ある計画を動かし始めたのだった。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-棘のある花-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

棘のある花79~81話   棘のある花85~87話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ