棘のある花-あらすじ全話!85~87話

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話!85~87話
棘のある花

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話の85~87話の
ネタバレです!
ジョンヒョンの怒りを買ってしまい、ジンテが土下座までした
のに連れて帰るように言われてしまいましたね…。
さらにシニは協力者だという位置づけみたいで離婚すら許されない
ような感じで悲惨ですね。
事件の裁判の判事であり、現在は弁護士という職業の男を発見した
ヨンス達ですが、やはり何かあるのでしょうか?
とりあえず架空の相談ということで罠をしかけるのですね!
というか絶対に何かあるに決まっていると思います。
お金で買われたのかな…?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ

~第85話~

シニが倉庫へ向かうのだが、何者かに閉じ込められてしまった。
それは反撃に動くヨンスによる策だったのです…!
閉じ込めたられて身動きのとれないシニは、
大切な約束に行けずにいました。

ヨンスは、15年前当時の自身の裁判に関わった判事を調べていくうちに
判事とジョンヒョンの母クムジャとの関係を疑わざるを得なくなってしまうのでした。
やはり調査は簡単にいくものではなかったのですが、
クムジャと判事に何かがあると察したヨンス!
このドラマを見た中で思い起こせば、ヨンスの裁判の時に、
クムジャがあの場にいたのもかなり不自然な点ですもんね!

ヨンスは、シニの嘘で固められた人生に哀れだと言い放ち、
ヨンスはクムジャに会いに行くのだった。
そして、ヨンスとジョンヒョンを別れさせるためにあの時、
裁判の判事に指示を与えたのかと攻め寄るのでした…。

~第86話~

ヨンスはシニに対し胸ぐらを掴み詰め寄る。
一触即発の危険なそんな状況をハルカ会長がたまたま目撃するのだった。

一方で、ドンフン会長は検察により政治資金法違反の
召喚命令を受けるのだった。
そんななか、ヨンスとジュウォンは警察署に足を運ぶことに。
目的は詐欺師の前科がある者の資料を確認するためだった。
その資料の中から、シニの養父である男の写真を見つけることに…。
ジョンヒョンの母クムジャもまた、シニの養父のことを知るのです。
クムジャは激怒しシニに家を出て行け!
と声を荒げるのだった。

その一方で、ヨンスは事件の証拠が入ったUSBを今だ探している状況。
叔母ヤンスンに、シニの部屋に入ってUSBを探してほしいと願い出るのでした。

~第87話~

シニの養父は前科のある詐欺師ということが判明!
それを知ったクムジャは怒り心頭、シニを追い出したのです…。
シニはシニで、15年前のヨンスの裁判について探りだし、
当時クムジャが判事に言い寄ってヨンスの判決を重いものにしたことを知ったのだ。
そのため、そのことをネタにしてシニはクムジャを脅します。。。

シニの父親ジンテは、娘シニの状況を不憫に思い、
これ以上結婚生活を続けることはないと離婚を勧めるが、
シニは全く聞く耳を持たずにいるのだった。
一方で、ヨンスはハルカ会長に語るのだった。
自分の復讐はシニに対してのものであると…
そして、自分の人生への罪の代償を必ずや払わせるということを…
そんななか、クムジャはシニの父親ジンテを呼び出すと、
離婚届を渡し、シニに印鑑を押させるように攻め寄るのだった。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-棘のある花-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

棘のある花82~84話   棘のある花88~90話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ