棘のある花-あらすじ全話!88~90話

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話!88~90話
棘のある花

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話の88~90話の
ネタバレです!
ヨンスは判事とジョンヒョンの母のクムジャの関係に疑問符を抱きましたね。
シニもヨンスに詰め寄られて哀れと言われたり、義父の前科の一件から
クムジャに出て行けといわれてしまいましたね。。。
そんなシニに対して本当に心配してくれる人は父親のジンテだけなのです…。
ですがそんなジンテの言葉もシニには届かないのでした。。。
クムジャから反感を買ってしまったのは相当シニにとって都合が悪いですね。
ヨンスは復讐の決意を改めて会長に示しますが、これをみてシニが哀れだと
言いましたがヨンスも十分哀れにみえてしまうのは私だけでしょうか…?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ

~第88話~

シニはジョンヒョンの母クムジャに会いに出向くことに。
やはり予想はついていましたがこれしかないですよね。。。
クムジャがヨンスの裁判で、ヨンスの刑を重いものにするよう
判事に指示を出した事実をジョンヒョンが知ることになったらどうなることかと
証拠の写真を持って脅す行為にでる。
クムジャは勝手にしろとシニに対し強気な姿勢で怒鳴ります!
それに対し、シニは放送局に電話をかけるという行動に出るのだった。

そんなシニとクムジャの中にヨンスは割り込むように入るのです。
クムジャと判事が映っている写真は、シニがクムジャを脅す手段として使うだろうと
計らい実はヨンスが準備したものだったのです…!
最近のヨンスは本当にシニを手の平で躍らせている感じですね。
もう行動の先読みが半端じゃない。
しかしながら、この写真は重要な証拠であるのは事実。
この写真はこれからどう使うのか考えると言って
ヨンスは立ち去って行くのでした…。

~第89話~

クムジャが、ハルカ会長に招かれて写真展に出掛ける。
なんとそこにはヨンスの母殺害現場の写真が掲げられているではないですか…!
それはもう必死になって取り外そうとしているシニ。
クムジャとハルカ会長は、そんなシニを目撃することに…。

一方、ヨンスはドンフン会長から頼まれていたことがあった。
ジュウォンを解放してほしいという願いでした。
ヨンスはジュウォンに会いに行き、
ドンフン会長の強い意向に従うように伝えます。
ドンフン会長の意向…それはジュウォンが会社理事のウナと結婚し、
会社の後継者になることなのです。。。
ヨンスはドンフン会長のその思いをジュウォンに伝えるのだった。

また一方で、ジョンヒョンとドンフン会長が言い争いになっている最中、
なんとドンフン会長が倒れてしまう…!
しかしジョンヒョンがまさかの行動に…!
あろうことか倒れたドンフン会長を放ったままにしただけではなく、
物を投げつけまでしてその場を出て行ってしまうのです。。。

そして、ジョンヒョンは証券街に出て
「DHファッション社のドンフン会長が倒れた」という噂を
流したてる行動に出ます。
そんななか、ヨンスはヤミ金業者チョルチンの手下の子分をつかい、
チョルチンをおびき出しUSBの行方を探すことに。

~第90話~

ジュウォンが会議室を訪れます。
すると、そこはドンフン会長が倒れている現場であり、発見することになります。
すぐさまドンフン会長は病院に搬送され緊急手術が必要とのこと…。
ヨンスはジュウォンがとても心配…。
そんなヨンスの様子を見たハルカ会長は、自分の心に正直になりなさいと、
ヨンスに伝えるのです。。。
ヨンスももう気付いていますよね。

ヨンスは、病院でドンフン会長に付き添うジュウォンのもとへ
会いに行くのです。
ジョンヒョンは、シニが自分の養父のことも嘘をついていたということに激怒し
シニを家から追い出すことに。
シニは後がなくなってしまいましたね…。
ジョンヒョンの母クムジャは、その冷たい態度を非難します…!

その一方で、ジョンヒョンは会社で緊急の理事会を招集することに。
そのなかでジョンヒョンは、代表取締役からドンフン会長を解任させると発表…!
それを知ったジュウォンは怒りがこみあげてくるのでした…。

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-棘のある花-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

棘のある花85~87話   棘のある花91~93話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ