棘のある花-あらすじ全話!91~93話

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話!91~93話
棘のある花

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話の91~93話の
ネタバレです!
シニはやはり使えるものはなんでも使っていく勢いですね(笑)
脅迫は十八番といったところでしょうね。
それに対し反発されてちょっとモラル的にどうかなぁって自分に
言い聞かせて考え直す人もいるものだとは思うのですが、これが
シニには全くないのですね。
写真展に衝撃写真が!シニのあの日の殺害現場の写真掲げられていたら
シニが急いで取り外したくなる気持ちもよくわかります。
ヨンスはジュウォンのことを忘れて欲しいと言われましたが、気持ちの
整理はそう簡単にはいきませんよね。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ

~第91話~

ジョンヒョンは、シニが自分の養父のことにも嘘をついていたことを知り
シニを追い出してしまうのでしたね。
そんな中ドンフン会長の体調はかんばしくなく、悪化の一途をたどっている状態。

ジョンヒョンは、緊急理事会を開きドンフン会長の解任を提案します。
採決をした結果、ドンフン会長の甥であるジュウォン以外がその提案に賛成するという
結果になってしまいました…。
そのため、ドンフン会長の解任案が株主総会で議事にかけられることに。

ジョンヒョンの身勝手な行動に、ジュウォンとヨンスは怒りが抑えられない!
ヨンスはジョンヒョンに、社長になりたいのかを問うのだった。
怒っているのはヨンスだけではないのです。
ジュウォンもまた、ジョンヒョンに対し激しく怒りをぶつけるのでした…!

~第92話~

ヨンスはおびき出したチョルチンとの取引場所でUSBに入っている映像を確認した。
そしてチョルチンに取引を持ち掛けるのですが、
運悪くちょうどその時になって警察が現れてしまう…!
もたもたしていると一刻を争うのでチョルチンはUSBを持ったまま逃げてしまいます。
またその一方で、ヨンスはジョンヒョンの母クムジャの元へ出向くことに。
クムジャがヨンスの裁判の判事に重い刑を与えるよう指示を出し、
ヨンスを人殺しに仕立てた張本人だということをジョンヒョンが知ることになったら、
修復不可能な程の痛手になることだろうと語るのでした…。

ヨンスの次のターゲットはクムジャなんですかね。
次はクムジャに対しての復讐の始まりなのだろうか…
そんななか、シニは自分の生き残りをかけさまざまな手段を考えはじめるのでした。

~第93話~

ジュウォンとシニは、ドンフン会長が倒れていた日の防犯カメラに残る映像を
ジョンヒョンに見せることにしました。
そして、ドンフン会長が倒れるまでに至らせたのかを問いつめる。

一方、シニはチョルチンからシニの今後に役立つような情報を仕入れることに成功!
DHファッション社の創設者のひとりであるサンチョルという人物の、
自身の娘の腎臓移植の関わる問題のことでした。
これはまたシニの得意分野そうですね。
きっと娘がどうなってもいいのかー的なことでしょうが。
突かれて痛い点はとういうと、なんと腎臓移植の順番を裏で取引したのです。
本来なら順番待ちがセオリーなのですが、裏取引で娘を優先させたという情報を
シニは手にいれたのです。
この情報が入ったシニはサンチョルに早速会いに出向くことにしました。
やはりシニの狙いは一つ。
シニは、ジョンヒョンを会長にさせるためならあらゆる手段を用いる気なのでした…。
これからどんな脅しが入っていくのか見物ですね。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-棘のある花-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

棘のある花88~90話   棘のある花94~96話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ