棘のある花-あらすじ全話!94~96話

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話!94~96話
棘のある花

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話の94~96話の
ネタバレです!
ドンフン会長の体調が良くないのをいいことにジョンヒョンが
解任を提案してくる身勝手ぶり。
これにはさすがにジュウォンもヨンスも怒りを抑えられるはずありませんね。
チョルチンはしぶといですね。やっぱり危機一髪のところで何か良くも悪くも
起きて問題から遠ざかってしまいます。
クムジャに対してヨンスが駆け引きに出たのは素晴らしい戦略でしたね(笑)
シニはジョンヒョンを会長にするためなら手段を選ばない様子。
自分の保身も考えて、次の獲物は娘の腎臓の裏取引の弱みがあるサンチョルに
会いにいこうとしたりかなり忙しそうですが、このままただで終わるシニじゃない
でしょう。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ

~第94話~

ジョンヒョンはドンフン会長が入院する病院に足を運び、
意識がなく寝ているドンフンを見て、
自分がDHファッション社の会長になるということをもう一度決意するのでした。
そして、ジョンヒョンは開かれた株主総会にて新会長に任命されることに…。
主導権を握ったジョンヒョンは、次にジュウォンを解任しようと理事会を開くのでした。

シニが、DHファッション社創設者のひとりサンチョルに
揺さぶりをかけていることは会長就任のジョンヒョンにとってはとてもマイナスなこと。
サンチョルはドンフンの親友なのですね!
そのためジョンヒョンの今後を左右してしまう可能性があったからです。
一度は追い出したシニのことをそばに置いておくしかなくなりました。
ですがそこに愛情は微塵もありませんでした…。

一方で、ジュウォンの知らぬ間にジュウォンとDHファッション社理事の
ウナとの婚約の記事が新聞に掲載されてしまうことに。
ジュウォンはウナにこの状況の説明を求めるとウナは言います。
ジョンヒョンに対して反撃をしたいのならば自分と結婚する選択をして
受け入れるしかないと語るのでした…。
ジュウォンにとって大切なヨンスからも、
会社のためにウナと婚約するようにと切なくも勧められてしまう彼の気持ちは複雑
になっていくのでした…。

~第95話~

ヨンスの計らいでDHファッション社への投資をしているハルカ会長。
ハルカ会長がジュウォンの解任について緊急に開かれた理事会に姿を現しました。
解任案の可決によりジュウォンが解任された際には、約束不履行のため責任を取らせると語る。
そして、違約金として投資金額の10倍の請求を言い渡すのでした…!
そんななか、ヨンスの叔母であるヤンスンがヨンスとミジンの会話から
ヨンスの母殺害の犯人がシニだということを知ってしまう。
衝撃の事実を知ったヤンスンは、シニを見つけると平手でシニを殴る!!
ヤンスンは怒りをこらえきれずにいました。

その怒りの中には、ヨンスの母エスンに対する思いのほかに、
シニの父親ジンテに少なからず好意を抱いていた複雑な思いがあるのだった。
一方、ジョンヒョンはまたドンフンに対しての新たな復讐を企んでいます。
そのことに気付いたジュウォンは、ジョンヒョンに責めかかるのでした…。

~第96話~

ジュウォンがヨンスに会いに出向きます。
それは、自分とウナの婚約を伝えるためだった。
一方、シニはチョルチンに会いUSBを受け取ることに。
そんなシニにヨンスは変装をし、すれ違いざまシニにわざとぶつかり鞄を落とさせ、
同じ鞄とすり替えるという行動に出た…!

もちろん目的は鞄の中にはヨンスの母殺害事件の証拠であるUSBでした…
鞄の中身が変わっていることに気付いたシニ。
ヨンスの仕業であることにすぐに気付いたのでした。
これにはシニもすぐに対応を迫られる事態ですよね。
すぐさまチョルチンに連絡をして、なんとヨンスの弟ジュニョンを
誘拐するように指示をするのでした…!
そんななか、ジュウォンとウナの婚約式が開かれている。
式場でジュウォンはジュニョンが何者かに誘拐されたと知ってしまう。
すると、ジュウォンはウナとの婚約式の場からすぐさま立ち去ってしまったのでした…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-棘のある花-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

棘のある花91~93話   棘のある花97~99話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ