棘のある花-あらすじ全話!97~99話

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話!97~99話
棘のある花

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ全話の97~99話の
ネタバレです!
まだ意識が戻らないドンフンを見て会長になる意思を再確認するジョンヒョン。
ジョンヒョンは有言実行ですぐさま新会長の座に着任することになりました。
そしてジュウォンを解任しようと目論むのです…。
シニがサンチョルに対し脅しをかけることは立場上ジョンヒョンにとって
問題あり。やはりシニをそばに置いておくしかなくなったのですね…。
ジュウォンとウナは結婚するという記事が出て結婚式まであげることに
なってしまいましたね。
ヨンスからも会社のために結婚してはどうかと言われたので結局最期のタガが
外れちゃったんですね…。
そんななか、ヨンスがシニとトラブルを起こして弟が誘拐されたと知って、
式場を飛び出していくのですが…。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-棘のある花-あらすじ

~第97話~

USBを奪われてヨンスに追い込まれているチョルチンが、
ヨンスに制裁を加えようとしていました…!
チョルチンは逃げ惑うヨンスを捕まえ、ヨンスにバットを振り下ろそうとしている!
その時、ジュウォンが現れヨンスをかばい、ヨンスの代わりにバットで
殴られてしまったのです…。
ジュウォンは病院に運ばれヨンスが看病をしている。
そんなヨンスに代わって、ジュウォンの右腕である秘書のヒョンスが
警察にUSBを持っていくことになる。
だが、USBを受け取った刑事はチョルチンが用意した偽物の刑事なのだった。
一方、シニの父親ジンテの元に意味深な手紙が届くことに。
そこには「あなたの5年前の仕事を知っています」と書かれていたのです…

~第98話~

ヨンスは、事件の真実を聞くためにシニの父親ジンテを訪ねることに。
一方で、複雑な思いに迷いながらもジュウォンは
DHファッション社理事のウナにプロポーズをしたのです。
そんななか、ヨンスはジュウォンの秘書ヒョンスからジュウォンに
ウナとの婚約を改めるように伝えてほしいと頼まれるのです。
しかし、ヨンスはそれがジュウォンに最善な選択だと考えているため、
伝えることはできないと言うのだった。
だが、ヨンスはジュウォンの病院に出向き、涙をながしながら眠るジュウォンに
誰にも言うことのない心の内を語るのでした…。
そんなヨンスの姿をウナが病室の前で見ているのだった。

~第99話~

シニの父親ジンテは、得体の知らぬ男から脅迫されていたのでした。
その内容はヨンスの母殺害事件が起きた時間にジンテが派出所にいたのを
見たというものだった。
ジンテはヨンスの母親殺害事件が起きた頃、警官をしており駆けつけた当事者なのです。
後に犯人である娘シニをかばい、シニを逮捕することをせず、
裁判でも虚偽の証言をしている…。
ジンテは金を要求され、指定の口座へ入金するのだった。
だが、これはヨンスが仕組んだ罠なのだ!
一方で、ウナがジュウォンの元を訪れ、ジュウォンからのプロポーズを断った。
ジュウォンの心の中にもヨンスがいることを知っていたからだ。
ウナはそんなジュウォンの隣にはいられないとアメリカへ旅立つことを決めた。
ウナはヨンスに会い、ジュウォンのことを頼むと願い出るのだった。

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-棘のある花-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

棘のある花94~96話   棘のある花100~102話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ