運命のように君を愛してる-あらすじ全話!10~12話

韓国ドラマ-運命のように君を愛してる-あらすじ全話!10~12話
運命のように君を愛してる

韓国ドラマ-運命のように君を愛してる-あらすじ全話の10~12話の
ネタバレです!
ダニエルの存在があってか、ミヨンに惹かれていってるゴン…
そんな中、ミヨンの家族との絆を深めてしまう出来事!
セラにミヨンは妻だと堂々と打ち明けるしゴンは既に
変わり始めているような気がしますね!!
でもゴンは自分の気持ちに素直になれないみたい。
もどかしい!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-運命のように君を愛してる-あらすじ

~第10話~

ミヨンの悩んでいる気持ちを知ったゴンは
ミヨンを抱きしめたいがそれが出来ず葛藤していました。
ゴンの彼女への愛情はどんどん深まっていきます。
2人で妊婦健診に行ったり、ベビー用品を揃えたりと生まれてくる子供の
準備を進めるゴンとミヨンは幸せを噛みしめていました。

そんな中、ゴンの部屋にあった離婚同意書をヨンの母(ナ・ヨニ)が見つけてしまい
それをマスコミに流したことにより世間に離婚同意書の存在が知られてしまいます。

事実を知ってしまったミヨンの母は家に乗り込み、今すぐ娘を返してとミヨンを連れて行ってしまいます…。
外には大勢のマスコミが駆けつけ大騒ぎになってしまいます。
あまりのショックにワン会長は倒れてしまい、必死にどうにかしようとするゴンでしたが
会社にも影響が出始め、株主総会ではゴンの解任の議題があがってしまうのでした…。

誕生日当日、ゴンとミヨンはなんとか周りの友人たちの助けで会う約束をしましたが
待ち合わせ場所に向かうゴンは意識を失い倒れてしまいます。
何も知らずにゴンを待ち続けるミヨン。
そんなミヨンを見つめるダニエル…

ゴンは大丈夫なんでしょうか?せっかく会えるはずだったのにミヨンの気持ちを思うと切ないですね…

~第11話~

株主総会が行われる中、ゴンが倒れたという連絡が入り
セラとタク社長が駆けつけゴンの病気について説明を受けます。
ゴンの病はハンチントン病という遺伝病で、症状の一つとして記憶喪失だそうです。
軽度のものならば記憶が戻るから見守ろうと言う主治医。

心配するセラが見守る中、ゴンが目を覚まします。
ゴンの記憶喪失を心配していたセラでしたがゴンが自分の名前を憶えていて安堵します。
ですが、ゴンはミヨンと出会ってからの三ヵ月間の記憶を失っていました…。
そして、病院に駆けつけたミヨンとダニエル。
ミヨンのことを覚えていないゴンは「俺の指輪を台無しにした女だ。」と笑います。

ミヨンはセラから病気のことを説明され
「今は無理に思い出させるのは良くない。ゴンから離れていて欲しい。」と
言われてしまいますが何も言うことのできないミヨン…。

セラから、数か月間の記憶を失っていることを知らされたゴンは
マカオでのプロポーズが成功したと思い込んでいました。
そんなゴンにセラは「あなただけを見ているわ」と言うのです。
会うなと言われたものの心配でたまらず病院に来てしまったミヨンにセラは再び忠告するのでした。

そんな中、ミヨンのことを秘書だと勘違いしていたゴンでしたがニュースを見て
自分が契約結婚していたことを知るのです。
その相手がミヨンだと知ったゴンは「自分はセラを愛しているのに君と結婚したのか??」とミヨンに問います。
ミヨンは契約結婚に至った経緯をゴンに説明しますが、信じられないゴン…。

一方、契約結婚の事実を知ったワン会長は怒り
ミヨンに頭を下げ連れて帰ってきなさいとゴンに言います…。
部屋に戻ったゴンは置いてあるベビー用品に驚きます。
そして、ミヨンが毎日書いていたケットン日記を見つけそれを読んだゴンは涙を流すのでした…。

セラはゴンにミヨンと別れるように言います。
ですが、身の回りに溢れているミヨンとの思い出に触れるうちに徐々に記憶が蘇っていくのでした。
そして、全てを思い出したゴンはミヨンに会いに行くのですが…

思い出してくれて安心です!このままどうなることかと思いました…が
ゴンとミヨンは今後どうなるのでしょうか?

~第12話~

記憶が蘇ったゴンは、自分が発病してしまったのかと不安になり
主治医のムン博士の元を訪れます。
「君のお父さんも君と同じ年齢ぐらいで発症した。油断はするな。」と警告するムン博士。
ミヨンとケットンを守らなければと思ったゴンは
自分が記憶を取り戻したことは隠したままミヨンに別れを告げる決心をします。

そんな中、ダニエルはミヨンに妹捜しにも希望が持てない…とカフェを閉めてフランスに経つことを離します。

セラにも別れを告げたゴンは、離婚同意書を修正します。
そこには、「親権はミヨン。離婚後は慰謝料を約束し
自分が死んだあとはミヨンと子供に半分ずつ遺産を相続する。」と書かれていました。

そして、ゴンはミヨンを呼び出します。
別れを告げ、冷たく突き放しますがミヨンはなかなかそれを受け入れられません…。
そして、ゴンを追いかけたミヨンは交通事故に遭ってしまいます!!!

ミヨンが病院に運ばれ、ゴンは医者から「ミヨンか、子供の命か…」と
どちらの命を選ぶかと聞かれます…。

ミヨンはケットンを失いショックを受けます。
全部自分のせいだと自分を責めミヨンに謝るゴン…。

そして退院したミヨンはゴンに会いに行きます。
「今からでも全てを忘れてやり直して一緒にいてほしい。」と言うミヨンでしたが
愛するミヨンをまた失いたくないと怖くなったゴンは、自分の気持ちに嘘をついてミヨンを突き放します…。

傷ついて元気のないミヨンにダニエルはパリへの美術留学を勧めます。
そしてミヨンは異国の地での新しいスタートを切る決心をしパリへと旅立つのでした…。

それから三年の月日が経ち…

悲しい展開になってしまいました…。
お互い想い合っているのに離れてしまうなんて切ない…そしてちょっともどかしいです…

 

【スポンサード リンク】

 
運命のように君を愛してる-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

←運命のように君を愛してる7~9話   運命のように君を愛してる13~15話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ