運命のように君を愛してる-あらすじ全話!13~15話

韓国ドラマ-運命のように君を愛してる-あらすじ全話!13~15話
運命のように君を愛してる

韓国ドラマ-運命のように君を愛してる-あらすじ全話の13~15話の
ネタバレです!
遺伝的な病気が原因?で、記憶喪失になってしまったゴン。
すぐに記憶は戻ったのですが、これからの生活が不安になり
ミヨンに対する気持ちを押し殺し別れを告げた…
もう、悲しいなぁ。
ダニエルの助言から外国へと経ったミヨン。
それから3年もたってしまうんですね。
3年も経つと、それぞれが新しい道へと進んでいるんですが
ゴンはやはりずっとミヨンのことが頭から離れないようですね!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-運命のように君を愛してる-あらすじ

~第13話~

ゴンはこの3年間仕事に没頭して、会社を大きく成長させていました。
セラはバレエを辞めて教師の道へ進み忙しい毎日を送っていました。
病気の症状も落ち着き、遠くにいるミヨンを応援していたゴンは
定期的にミヨンの母の店に足を運んでいました。

一方、美術留学したミヨンは「エリー・キム」という名前で画家として活躍に注目されていました。
そんな中、韓国での初の個展の開催が決定しそのことはすぐゴンの耳にも入ってきました。
ゴンは、ワン会長に出張だと嘘をつきミヨンの個展を観に行くことに決めます。
大きな花束を用意し個展を訪れたゴン。
数々の作品を眺めていると…ある1枚の絵の前で足が止まります。
その絵に描かれていたのはケットン…。

すぐに気づいたゴンは偽名を使い「イ・ヨンジャ」として絵の購入を決めます。
ミヨンは売るつもりがない絵が売れたと聞き慌ててキャンセルをお願いする為に購入者に電話をかけます。
イ・ヨンジャがゴンだと知らずに電話するミヨン。
他の絵と交換する為に会いたいというミヨンでしたがゴンはもちろんそれを断ります。

ミヨンがダニエルと一緒にいることが気になったゴンはミヨンを呼び出します。
ヨンジャ(ゴン)に会いに行くミヨン。
ゴンはメールでミヨンに「あの絵はあなたにとってどんな絵なのですか?」と問います。
ミヨンは「私にとって大切な想い出…私の分身…家族です。」と返信するのです。

泥酔したゴンは自分の部屋の2009号室と間違え2006号室のドアを叩きます。
なんと部屋から出てきたのはミヨン…ゴンと3年ぶりに再会するのです…

3年ぶりに再会する2人。
離れている間もお互いがお互いを忘れられなかったんですよね~。
再会を果たした2人は今後どうなっていくのでしょうか…!!!

~第14話~

泥酔したゴンを部屋に運ぶミヨンはゴンの寝顔を見つめます…。
翌朝、目を覚ましたゴンの部屋にはミヨンからの1枚の書置きが残してありました。
「二度と会わないことを祈っています。」と書かれたメモを見て昨夜
ミヨンと再会したことは夢ではなかったのだ…と思うゴン。

部屋から出てきたゴンの姿に驚くダニエル…。
ダニエルは「ミヨンを支えてくれてありがとう、でもこれ以上彼女を傷つけないで欲しい。」と告げます。
ゴンはダニエルのミヨンへの想いを知ってしまいます。

ヨンジャのままミヨンと連絡を取るゴン。
「どうしてたくさんの作品の中からあの絵を?子供がいるのですか?」
というミヨンからの質問にヨンジャ(ゴン)は思わず「います。」と言ってしまいます。

そんな中、ダニエルの妹が見つかったという連絡を受けダニエルはミヨンを連れ会いに行くのですが…

一方、会社の企画で女性作家をとミヨンを候補にする。
ゴンとミヨンは再び顔を合わせるようになるのですがミヨンは会うことを拒みます…。

ダニエルの妹と食事の約束をするミヨン。
店の前で興信所の男性と親しく話す妹の姿を見て不信感を覚えます。
問い詰めるとなんと偽物だった妹…ダニエルは酷く落ち込んでしまいます。
自分を責め「もう妹探しは諦める…」と言い出したダニエルは
「自分の家族が欲しい。」とミヨンに言い、大事な話があると伝えます。

ヨンジャ(ゴン)に次第に親しみを覚えたミヨンは、メールでダニエルからプロポーズされるかも…と相談をします。
動揺したゴンは絵を返すと言い会う約束をします。

絵を持って約束の場所を訪れるゴン。
そこで、ダニエルがミヨンにプロポーズしている場面を目撃してしまうのです…

~第15話~

ダニエルからプロポーズをされますが即答できないミヨン…。
2人の姿を見て落ち込むゴンでしたがミヨンには幸せになってほしいと願うのでした…。

一方、ミヨンが独身だと知ったワン会長はゴンとの結婚を説得しに会いに行きますが
「もう私たちは終わっているんです。」と冷たく断られそんなミヨンの言葉を寂しく思うのですが
ゴンのお嫁さんにはミヨンがふさわしいと諦めることができないのでした。

そんな中、チャンイン化学とのコラボレーションを引き受けたミヨン。
下調べの為に植物園を訪れます。
同じく植物園にいたゴンと鉢合わせしてしまうのです。
その時…突然の大雨に襲われ、植物園の小屋に逃げ込みます。
周りの道が通行止めだと知り、ソウルに戻れなくなってしまった2人は
仕方なく植物園の小屋で一晩共に過ごすことになってしまうのですが…

 

【スポンサード リンク】

 
運命のように君を愛してる-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

←運命のように君を愛してる10~12話   運命のように君を愛してる16~18話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ