運命のように君を愛してる-あらすじ全話!2~3話

韓国ドラマ-運命のように君を愛してる-あらすじ全話!2~3話
運命のように君を愛してる

韓国ドラマ-運命のように君を愛してる-あらすじ全話の2~3話の
ネタバレです!
第1話で面白そう!という印象を受けました!
プロポーズの練習をするゴン…可愛い。笑
でも、彼の練習は残念な結果となってしまうんでしょうね…
ゴンに恨みがあるパク社長が池に落としてしまった薬入りの
ペットボトル…
これを拾ったのがミヨンですが…
拾ったものは口にしてはいけません!!笑
そして、ゴンもまた薬を飲まされ、2人の一夜限りの過ちが…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-運命のように君を愛してる-あらすじ

~第2話~

マカオに来るはずのセラは急にオーディションの話しが舞い込み
ニューヨークへ行ってしまいます。

ゴンはマッサージ中に、パク社長とチェ氏に薬入りの水を飲まされ
部屋に戻ったゴンは眠気に襲われ寝てしまい
そこに同じく薬入りの水を飲んでしまったミヨンが部屋を間違えて入ってきて
お互いが自分の恋人と思いそのまま一夜を共に過ごしてしまったのです。

翌朝、目覚めたミヨンは隣にいたゴンに驚き
ゴンも目を覚ましますがそんな2人の姿をパク社長とチェ氏に撮られてしまいます。

ホテルの監視カメラでパク社長とチェ氏の仕業だと知ったゴンは追いかけます。
犯人が知人のパク社長たちだったと知ったミヨンは「刑務所行きにしないでほしい」とゴンに頼み込みます。
そんな中ゴンは、セラからの電話で彼女がニューヨークに行った事を知りセラに
「もう一度バレエをさせて欲しい」と言われるのです。

ミヨンは自分の部屋に戻りますが、そこには自分ではない他の女性と寝ていたミン弁護士が…
あまりのショックに現実を受け入れられないミヨンに、ミン弁護士は罵声を浴びせます。
傷つくミヨン…
騒ぎを聞いて部屋に駆けつけたゴンはミヨンを連れ部屋を出ます。
事情を聞いたゴンはミヨンを慰めようとドレスアップさせカジノへと連れて行きます。
そこにはミン弁護士の姿が…
ゴンと勝負をし負けたミン弁護士はミヨンに謝りますがミヨンの心は晴れませんでした。

そして、ゴンとミヨンは一夜の出来事は忘れようと言い別れるのですが…

~第3話~

セラがマカオには行かずニューヨークへ行ってしまったことを知った
ワン会長(パク・ウォンスク)は困惑します。
ゴンの失態はすぐ世間に知れ渡り株も急落し焦ったワン会長はなんとしてでもゴンを結婚させ子供をと考えます。
今年中に結婚できなかったらゴンの異母兄弟のイ・ヨン(チェ・ウシク)に総領の座を譲ると言い出したのです。

そんな中、生理が遅れていることに気付くミヨン。
自分が妊娠していることを知りどうしたらいいかわからなくなっていました。
家族にもバレてしまい相手は誰だ!!
と迫られますが、2人の盗撮をした義兄が、相手はゴンだとバラしてしまうのです。

そして、ゴンがチャンイン化学のCEOだと知ったミン弁護士は
自分を売り込めとミヨンの元を訪れ脅します。
そこへゴンが来てミヨンを助けるのです。
ゴンと再会したミヨンは自分が妊娠していることを知られないようにと必死に隠します。

ゴンの元へパク社長から荷物が届きますがそこにはあの時の写真のデータが入ったSDカードが入っていました。
それに気づきデータをコピーするヨン。

話し合いの為パク社長の元を訪れたゴンは偶然ミヨンの母のレストランを訪れます。
ゴンに気付いたチェ氏は母にあの男がミヨンの子供の父親だと教えます。
ミヨンの母に責められ家に電話しなさいと命じられたゴンはワン会長に電話をします。
ワン会長はミヨンの母に責任をとれと責められますが
ワン会長はゴンに子供ができたことを喜びその場にいた一同を戸惑わせるのでした。

そして、2人に結論を出させようとしたワン会長は
ゴンとミヨンを倉庫に閉じ込めてしまいます…

 

【スポンサード リンク】

 
運命のように君を愛してる-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

←運命のように君を愛してる1話   運命のように君を愛してる4~6話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ