韓国ドラマ-運命のように君を愛してる-あらすじ全話!7~9話
運命のように君を愛してる

韓国ドラマ-運命のように君を愛してる-あらすじ全話の7~9話の
ネタバレです!
ミヨンとゴンの結婚生活が始まりましたね!
子どもができてしまったから…
ただそれだけで始まった結婚。
ゴンはミヨンに対して冷たくてミヨンが可哀想…
でも、そんなゴンでも、夫らしく振舞おうと
する姿勢が見れますよね!
そんな中、ゴンの恋人だったセラが帰国したり
病院に行ったりとゴンも心休まらないだろうが…頑張れ~~
ゴンが守ったはずの工場が倒産?!
ミヨンはゴンを不審に思い始めますが…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-運命のように君を愛してる-あらすじ

~第7話~

ゴンはダニエルと一緒にいるミヨンを見て複雑な感情になったゴンは
ミヨンを連れ出し「他の男といるのはよせ。」と注意しますが「私はあなたの何なんですか?」
とミヨンに言われてしまいます。

「子供の母親だし大事な女性だ。」とゴンは言います
「子供がいなかったら無意味ですよね。」と言い返されてしまいます。

そんな中、ダニエルはミヨンに自分が本当は神父ではないことを打ち明けます。
それを知りミヨンは驚きます…

ミヨンは、ゴンの家にいるのが苦しくなり荷物をまとめ、家を出ると決意します。
ゴンは「母親なのにそんなことしてどうするんだ。」と
引き止めますが気持は固いミヨンはゴンの家を出て行ってしまいます…。

ミヨンを忘れようと携帯の中の彼女の写真を削除しようとしますが消せないゴン…

家を出ましたが、行くあてもないミヨンはダニエルの店に行きます。
そこで、ダニエルが妹を捜していることを知ります。
そして、落ち込むミヨンに「僕が兄のようになって辛いとき助ける。」と言い
ミヨンに家に戻るようにと言います。

家に戻るとゴンが迎えに出ていました。
感謝を伝えるミヨンにゴンは意地を張っているものの「お腹の子のためだ。」と言って
ミヨンはゴンの家に帰ります。

次の日、大事な仕事へ向かうゴン。
そこで取引相手がダニエルだとわかり驚きます。
妻が狙いかと疑うゴンですが、「すべてミヨンさんのためです。」と言うダニエル。

そんな中、相変わらずぎこちないゴンとミヨンのもとに
ミヨンの姉ミジャ(イ・ミド)とその夫チェ氏が遊びに訪れます。
ミジャ達を観光に連れ出したミヨンとゴン。
1人寂しそうなミヨンは「どうして工場を売ったの。」とゴンに問います。
2人の会話を聞いて起こるミジャは急に産気づいてしまいます…!
フェリーの中にミジャの出産を手伝う中、工場は売っていないとゴンから聞かされ安堵するミヨン達。
必死で出産の手助けをしたことによりゴンはミヨンの家族と絆を深めていきます。

ミヨンに同じ部屋で一緒に寝ようと提案するゴン。
そして、セラとの関係にしっかり決着をつけようと決心したゴンはアメリカに行くことを決心するのですが…

~第8話~

ゴンが工場を売却したという誤解も解け、ゴンを信じようと心に決めるミヨン。
そんな中、アメリカにいるはずのセラが現れます!!
動揺するゴンに気づいたミヨンは、自分はワン会長の秘書だととっさに嘘をつきます。
セラに全てを話そうとしていたゴンですがなかなか話すことができません。

そんな中「ミヨンは社長夫人の座を狙い、意図的に妊娠した。」というデマが流れ
マスコミに追われることになるミヨン。
ゴンはついにセラに今までの真実を全て打ち明け
ミヨンが秘書ではなく自分の妻だと話しますがセラは信じられないと泣きながら
飛び出してしまいゴンはセラの後を追いかけます…

ワン会長の指示で、社長夫人として慈善パーティーに出席することになったミヨンは
噂を聞いた参加者達に心無い言葉を浴びせられますがそこにゴンが駆けつけ…

~第9話~

ゴンはセラと決別しこれからはミヨンだけを愛していく決心をします。
ミヨンはゴンの寝顔を見ながら「このままずっと一緒にいたい」と自分の気持ちを伝えます。
次第に夫婦らしくなってきた2人。
ミヨンは幸せに思いお腹の中のケットン(胎児名)に報告します。

一方、セラに「愛のない結婚をして何の意味になるの?」と責められたミヨンは悩んでしまいます。
ゴンが、自分の家族の為に資金援助をしてくれていた事実も知ってしまい
ゴンに迷惑をかけていることを申し訳ないと感じ始めます。
そして、セラは母親にアメリカに戻るようにと言われるのです…。

ゴンに次第に惹かれ好きになってしまったミヨンは苦しく思い
このままではじきくる別れに耐えられなくなってしまう…
と自らゴンに別れをつげますが「俺の気持ちは?」と引き止めるゴンは…

最初からは想像もつかないほど惹かれあう2人。
幸せな2人に今後何も起こらないといいですね><今後が気になります!!!

 

【スポンサード リンク】

 
運命のように君を愛してる-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

←運命のように君を愛してる4~6話   運命のように君を愛してる10~12話→


おすすめの記事