運命のように君を愛してる-あらすじ全話!19話~最終回

韓国ドラマ-運命のように君を愛してる-あらすじ全話!19話~最終回
運命のように君を愛してる

韓国ドラマ-運命のように君を愛してる-あらすじ全話の19話~最終回の
ネタバレです!
ゴンの本当の気持をついに知ったミヨンは迷わずゴンの元へ!
永遠の愛を誓った2人でした…が!!!
ゴンの病気を知ってしまったミヨンの母はミヨンのことを
考えると心から喜べないって感じですね。
お互いの気持を確かめ合った2人ですがゴンの病気のことが
気になりますね。
そして、ミヨンに振られやけ酒中のダニエル。
セラと会い、偶然にも妹の写真をい見つけてしまうんです!!
まさか妹と会える??その妹って?!
さぁ。運命のように君を愛してる。最終回です!!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-運命のように君を愛してる-あらすじ

~第19話~

新居にて新しい生活を始めたミヨンとゴンは幸な日々を送っていました。

いまだに2人の結婚を反対しているミヨンの母に認めてもらうために
ゴンはミヨンの母の元を訪ねます。
ミヨンの母は、万が一のことがあった時…
ミヨンが1人残されることを思うと絶対に認められないとゴンに言いますが
絶対に諦めないと言うゴンにミヨンの母は呆れてしまうのです。

そんな中、ヨンから亡くなった父親の手帳をもらったゴンは
その手帳を見て当時の父の本当の想いを知っていきます。
手帳に挟まれていた大きな木の写真。
ゴンはチャ社長にその木を探して欲しいとお願いします。

一方、ダニエルの元を訪れるセラは、ダニエルの家に飾られていた写真に写っているのは
自分かもしれない…と話します。

ミヨンの母の店で一緒にお酒を飲むゴンとミヨンの母。
「本当にミヨンを守れるの?」と問うミヨンの母に「必ず幸せにします。」と断言するゴン。
そんなゴンをようやく認めるミヨンの母。
2人の結婚を許してくれるのです。
娘を想う母の気持ちもわかりますが…ゴンのミヨンを思う気持ちが本物だとわかって認めてくれたんですね

ミヨンとゴンの結婚式当日。
探していた木が見つかったという連絡を受け急いで駆けつける2人。
周りは2人が消えたと大騒ぎになってしまいます。
木を見て父との幼い頃の思い出が蘇ったゴンは木の根元に埋められていた宝箱を
掘り起こしその中に入っていた父からの手紙を見つけます。
そこには「先のことばかり心配せずに今を大事にしてほしい…」という父の想いが綴られていました…

~最終回~

ミヨンの母も駆けつけその後2人は無事に結婚式を挙げます。
そして新婚旅行はあの時と同じ済州島。
そこにはなぜかタク社長とヨンの姿がありました。
早くひ孫が見たいワン会長でしたがゴンは「あと半年は新婚生活を楽しむ。」と言い
ワン会長は自分の夢を叶えるためにタク社長にあることを命じていたのです…。

初夜を迎え一緒にお酒を飲むミヨンとゴン。
ですがそのお酒にはあの時と同じようにタク社長の手によって薬が入れられていたのです。
無事任務を成功させたとタク社長から報告を受けるワン会長は
「どうか子供を授かりますように」と祈るのでした。

一方、長い間探し続けていた妹がセラだということを知ったダニエルは
もう二度と妹を失わぬように離さないと誓うのでした。

新婚旅行から1か月。
体調の変化を感じたミヨンは病院へ。
なんと双子を任していることがわかり大喜びする一同。
ゴンの体調ももう心配ないと安心するミヨン。

それから数年の月日が流れ、愛する2人の子供に囲まれ幸せな生活を送るミヨンとゴンの姿がありました。

                       
~完~
お互いを想うあまり何度もすれ違う2人でハラハラしましたが…
ハッピーエンドで良かったです!
まさかセラがダニエルの妹だったとは…!これにもびっくりですね。
涙あり笑いありで楽しいストーリーでした!!!

 

【スポンサード リンク】

 
運命のように君を愛してる-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

←運命のように君を愛してる16~18話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ