わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話!1話とキャスト

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話!1話
わが愛しの蝶々夫人

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話の1話の
ネタバレです!
美貌だけでのし上がってきた女優ナビが幸せを掴むも
親友にどん底につき落とされ、苦労しつつも逞しく成長していく
ドラマです。
ナビの可愛らしいその役柄は人気が高評価で、視聴率も平均11.4%だったようです!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-概要

演技力はそこまでないけど、その美貌で人気女優として名をあげるナビは
飲酒運転が原因でその人気を落としてしまいます。
ナビは休暇をとり、旅にでる飛行機内でロイと出会い、恋に発展。
ロイは不動産デベロッパーで、ナビは芸能界を引退し幸せな結婚生活を送ることに。
でも…この幸せは実はナビの親友ソラが企てた罠だったのです。
ソラの兄が過去に自殺し、そのショックで流産してしまった悲しい過去があるソラ。
ソラは、兄の自殺の原因がナビにあるものだと誤解をしてし待っていて復讐をしてるんです。
ナビと結婚したロイはソラによって事業をピンチに追い込まれ失踪。
財産もなくなってしまって困り果てたナビは、ロイの両親からロイの辛い過去を聞き
ナビはロイの実家が営むメジコン食堂に住みながら芸能界復帰を心に決めるのでした。
一方、ナビの演技力の無さに悪い印象を抱いていたデパート社長ウジェ。
彼は、実はソラの元旦那。
そんなウジェは、ナビの人柄を知っていき、だんだんとナビを支援していくように
ソラは嫉妬し、ナビを更に苦しめ始めるのでした…

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
ナム・ナビ ヨム・ジョンア 元人気女優
イ・ウジェ パク・ヨンウ ワールドデパートのチーム長
キム・ジョンウク(ロイ・キム) キム・ソンス 不動産ディベロッパーでナビの夫
ユン・ソラ ユン・セア ナビの親友でウジェの元妻
ペ・シンジャ(ジャンミ) イ・ボヒ ナビの母
キム・ビョンホ チャン・ヨン ジョンエの夫でジョンウクの継父、靴職人
イ・ジョンエ キム・ヨンエ ジョンウクの母でメジコン食堂運営
キム・チャンギ キム・ジョンヒョン ビョンホの長男
キム・ベッキ チェ・ミンソン ビョンホの次男
キム・サルグ キム・ガウン ジョンエとビョンホの娘

わが愛しの蝶々夫人-あらすじ

~第1話~

ナビは、オペラ『蝶々夫人』の宣伝に来ていた。
彼女は全くオペラに興味がなく、上演中もずっと寝ている状態。
たまたま隣に座ったウジェは、いい迷惑だ。
いびきはうるさい、自分の肩を枕代わりにされる、その上、足まで踏まれる始末。
ナビと言えば、あるCMで脚光を浴び、その後大スターに。
女優としてはあまりパッとしなかったが、持ち前の美しさでファッションリーダーとして人気がある。
そんな中、ドラマの仕事が入ったのだが、役が気に入らず、怒ってお酒で憂さ晴らし。
帰りには飲酒検問で捕まり、大騒ぎになってしまう。
その結果、専属契約をしている各社からは降板を余儀なくされ、多額の違約金を取られるはめに。
芸能界からは完全に総スカン。
気分転換しようと旅行に出たナビは、その飛行機の中でジョンウクと出会い、結婚したのだった。
一方、ジョンエは、息子が過去に起こした過ちのせいで、肩身の狭い思いをして暮らしていた。
その頃、議員のギャンブル関係にムン社長の名がでてしまい、銀行からの融資を止められてしまうことに
なってしまったジョンウク…
ジョンエは、チャンギが今度行くお見合い用のネクタイを買いに、ソウルに来ていた。
そこで、偶然にも女性と歩いている息子を目にして…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

わが愛しの蝶々夫人2~3話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ