わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話!10~12話

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話!10~12話
わが愛しの蝶々夫人

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話の10~12話の
ネタバレです!
ショックにショックを重ねるナビ…
ソラはかなりナビを追い込んでますね。
ビョンホも、突然1ヶ月の期間で、お店の保証金を更に払えなんて言われて
大慌て!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ

~第10話~

足だけのモデルなんてプライドが許さない!
とはいうものの、今の自分にはこれがピッタリなんだと、ナビは思い返し、ソラのもとへ引き返したのだが、時すでに遅し。
もう代わりのモデルを手配したからと、ソラに断られてしまった。
すると、その一部始終を見ていたジヨンが、そんなにお金に困ってるなら映画を紹介しようか?
と話しかけるが、ナビは意地を張り、自分で探すと言い返すのだった。鼻で笑うジヨン。
それを横目に、自分で這い上がって来た方が潰しがいがあるんだと、不敵な笑みを浮かべるソラ。
そんな中、醤油の蓋が開けっ放しになっていたことで、家は大騒ぎになっていたのだ。
ナビが帰宅するなり、出ていけ!と怒鳴られるが、ベッキに頼んだと言っても誰も信じてくれず、おまけに本人も忘れていて…。
ジヨンが事務所に来ると、彼女がナビに言っていた酷い言葉を思い出して
お前のように自分自身の健康管理もできない奴とは契約できないと、ウジェは突き放した。
一方ナビは、家の補償金の為に、お金になりそうなものを持っては質屋へ売りに行き、お金を工面しては、家族に渡すことが続いた。
しかし、質屋でその一式を買い戻したのはウジェだった。
そして、それを全部ナビに返すと、もう手放すんじゃないぞと、話すのだった。
そんなとき、ベッキと話してるクッヒは、ある女性の声を耳にする。
と、それががあのナビだということに気づいた。そして、クッヒとナビは再会。
抱き合って泣きじゃくり…

~第11話~

ある日、ナビのもとへ、お願いしていた監督からドラマの話が舞い込んできた。
それには家族も大喜び!しかし、まだ本決まりではなかったのだ。主演はジヨン。
ナビにはまずオーデションを受けてもらうと聞かされ、肩を落とした。
一方、一緒に暮らすことになったクッヒは、要領がいい!料理も上手、何もかもできる子。
皆に褒められ気分が良かった。勉強の事は任せろと、チャンギも言ってくれる。
会長の息子・ソンリョンは、サックスが唯一の楽しみだ。
しかし、妻はそれを認めようとしない。
ほとほと嫌気がさし、妻への愛情も薄れゆく中、とうとう離婚を切り出すのだが…。
そんな頃、ジヨンは、ナビを呼び出し、自分の付き人兼スタイリストをやれと命じる。
一方ナビの母親は、自分のお金を持ち逃げした人がワールドデパートに出没してるという話を聞き、行ってみるものの結局発見できず。
年甲斐もなく泣きだしてしまった。
するとそこへソンリョンがやって来て、そっとハンカチを差し出した。
いよいよ、オーデション当日。
義母が持たせてくれた味噌をあいさつ代わりに配り、心を入れ替えて、新たな気持ちで頑張りますと宣言。
そして、ナビは合格!しかし、その喜びもつかの間、ソラの策略で、合格は取り消しとなってしまうのだった。
それでもウジェが裏から手を回し、ナビの出演が決まるが、またもやソラの陰謀で、ナビは倉庫へ閉じ込められてしまった…

~第12話~

倉庫へ入ったウジェは、荷物に埋もれているナビを発見。彼女は、足を痛めて歩けないと話した。
倉庫が開けられてしまったと聞いたソラは、防犯用カメラを確認。するとそこには
ウジェとナビが抱き合う姿が!ソラはショックを受ける。
そんな頃、用がありナビたちの部屋に入ったジョンエは、赤ちゃんのエコー写真を見つけてしまった。
しかしナビの母親が、まだ誰にも言わないで、みんなから祝福されるようになったら話すからと、娘の意思を伝えた。
そしてナビがドラマの稽古場へ行くと、ナビがいない間に、もう代役を立てたんだと監督から聞かされるが、納得がいかない。
これは私の役だと言い張り、食事会にも無理やり参加するのだが、全員シカト。
ウジェに送ってもらい、泣く泣く家に帰って来ると、さらなる追い打ちが。
姑に妊娠を隠していたことがバレ、叱られ、仕事を辞めろとまで言われる。
しかし、仕事も子供も絶対に諦めない!と言い返すナビ。
一方、ナビの母親とソンリョンは、ワールドデパートで再会。
借りたハンカチを返し、お茶を飲み…。ソラは、ナビを呼び出した。
そして、この人が間違って倉庫の鍵を閉めたんだと、ある男に謝らせたのだ。
その男は、納得がいかない。不満げ帰るが、ソラが閉じこめろと言ったくせに、俺に濡れ衣を着せて謝らせた!
と電話で誰かに話してるのをウジェが耳にし、事務所に呼び、ソラの関与を確かめたのだ。
そんな頃ソラは、ウジェと再婚をするつもりだから、あなたは近づかないで!と興奮気味にナビを突き飛ばして…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

わが愛しの蝶々夫人7~9話   わが愛しの蝶々夫人13~15話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ