わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話!13~15話

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話!13~15話
わが愛しの蝶々夫人

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話の13~15話の
ネタバレです!
ソラ嫌がらせのせいで、ナビはまだまだ踏んだり蹴ったりなご様子。
なんとか手に入れた仕事も、ソラが邪魔に入りナビを倉庫に閉じ込めるんです。
そんな間にナビの代役は勝手に決められてしまうんです。
だけど、倉庫に閉じ込められたナビを救い出したのはウジェ!!
ウジェはナビがお金を作り出すために質屋に出した品物を買い戻し
ナビに渡したり、ソラがナビの合格を取り消すことを阻止したり
ちょっといい人になってきてますよね。
そんなウジェの行動が気に入らないソラはウジェと再婚するんだから!!と
ナビに当り散らすんです。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ

~第13話~

ナビはすぐに病院へ運ばれたが、赤ちゃんの鼓動はまったく聞こえない。
すぐさま緊急手術をすることになったが、家族の誰とも連絡がつかない。
ナビがようやく目を覚ました。
悲しい事実を知ることになったナビは、泣きながらウジェに、家族にはまだ黙っていてとお願いするのだった。
すると、ふと目を離した隙に、ナビの姿が見えなくなってしまった。
ウジェは慌ててあたりを捜すと、泣きじゃくるナビを発見。
赤ちゃんに申し訳なくて、ベッドで寝てるわけにはいかないんだと…。
スジョンは病院で、たまたまウジェを見つけた。
あとをついていくと、そこにはナビがいた。
もれなくソラにちくるのだった。
ソラに悪いからもう私にかまわないでと、ナビはウジェに話すのだが
彼は何も心配いらないから今まで通りでいいんだと言う。
家に帰るとナビは舅にこっぴどく叱られた。
しかし怒りながらも、妊婦にいいというスープを飲ませてくれ、ヒールのない靴を作ったんだと持ってきてくれた。
そんな優しさに、ナビは涙が止まらなかった。
そんなとき、監督から連絡が入り、ワールドデパートの本部長に会いにいくことになったナビですが…

~第14話~

本部長に会うため会社へやってきたナビは、そこにウジェとソラがいるのを目にして不思議に思った。
わけがわからず唖然としていると、ソラが何をトボけているの?と言われ…
その後、ウジェはソラと連絡がとれないでいた。
あるとき、偶然ソラを見つけた彼は、なぜナビを恨むんだ?と尋ねると…。
ソラは、話し始めた。
ナビにフラれた兄が自ら命を絶ち、別れたからという理由で葬式にも来なかった。
そして私は病んで、子供がダメになった。絶対に許せないんだと。
一方、こちらも赤ちゃんがダメになったことを隠していたナビは、姑に病院へついていくと言われ困惑していた。
さすがにもう隠しておけないと思った彼女は、すべてを話した。
当然、ナビを責める祖母たち。
しかし母親だけは、いちばんつらいのはナビなんだと庇ってくれ、ナビは胸が熱くなった。
そんなとき、ポスターの写真撮りに来いと監督から連絡が入り、ソウルへ向かった。
そんな頃、ナビの母親・シンジャは、お婆さんの面倒を見る人がいないため、一緒にデパートへきていた。
すると、ちょっとトイレに入っている間に、いなくなってしまったのだ。
慌てて捜すが見つからない。ウジェと一緒に防犯カメラで確認してみると
そこに映っていたのは!お婆さんと手をつなぐソラの姿が…

~第15話~

防犯カメラの映像を確認していくと、そこにはお婆さんを車に乗せるソラが映っていた。
すぐにソラに電話をするが、なかなかつながらない。
ようやく電話に出たソラに、お婆さんをすぐに連れて戻ってこい!とウジェが怒鳴るが…。
なんでバレたんだろうと不思議に思っていると、後ろの座席いたお婆さんがいつのまにかいなくなっていた。
ちょっと焦ったが、お婆さんはすぐに見つかり、しぶしぶ戻ると…。
ナビはソラに、このことについて問い詰めるが、シラを切りとおすソラ。
一方、撮影現場ではジヨンが転んでしまい、ふとしたことで靴を見てみると、靴に細工をされた跡があるようだった。
迷うことなくジヨンはナビを疑い、殴ろうとするのだが、逆に腕をつかまれ、証拠もないのにどうして?と反撃にあう。
そんな頃、ナビの復帰をどうしても阻止したいソラは、例の倉庫の男に金を渡し
倉庫での抱き合ってるシーンの映像を拡散させるように命令した。
その後ナビは、家に送られてきた映像を見ていて、そこに同封されていた書類で
この家の家主がソラだということを知ってしまう。
ソラに目の敵にされているナビは、ソラの兄は自分の元彼・サンヒョンだと知り、動揺し…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

わが愛しの蝶々夫人10~12話   わが愛しの蝶々夫人16~18話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ