わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話!16~18話

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話!16~18話
わが愛しの蝶々夫人

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話の16~18話の
ネタバレです!
おなかの子がダメになってしまったナビ。可哀想ですね。。。
ウジェはそんなナビを心配している様子。
最初はこのことを秘密にしておこうとするんですが、そんなことは
できず、すぐに家族にバレてしまい、辛く当たられるナビ…
だけど、心痛めるナビを優しくかばう母、そんな光景に涙が出そうになりました。
ソラがナビを苦しめることで、ウジェはソラになぜか聞くと
ソラは兄の事・自分のおなかの子のことを話し出すのですがそれを聞いたウジェは?
そして、ソラが元彼の妹だと知ったナビは今後…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ

~第16話~

ナビは、自分のせいで兄が亡くなったと思っているソラの誤解を解こうと、一緒に車に乗り込んだ。
そんな頃、ウジェは会長に辞めろと言い寄られてるんですが、母親はどこにいるんだ?と尋ね
絶対にあなたのようにはならない!反抗的な態度でいうのでした。
シンジャは、ソンリョンが吹くサックスに聞き惚れ、涙を流して感動する。
ソラとナビは、兄の事故現場に来ていた。
彼の携帯にはナビにかけた履歴がずらずらと。
絶対に許さない!と、ふたりはもみ合いになり、はずみでナビは頭をぶつけてしまい…。
シンジャもまた、ソラが家主だということを知り、たまたま来ていたウジェにも、そのことを教えるのだった。
ソラはナビと別荘にやってくる。
怒りがおさまらないソラは、しつこく兄の事を責める。
しかしナビは、きちんと気持ちを伝えて別れたんだ、別れたのにストーカーのようにしつこくて
と言うが、ソラの怒りは倍増!ナビを残して帰ってしまった。
するとそこへ、ウジェがやって来る。
疲れたから少し眠ると言うウジェ。
その寝顔を見たナビは、胸が高鳴り…

~第17話~

朝帰りするナビとウジェの姿を、運悪くチャンギに見られてしまう。
そして義父にも知れわたり…。
その時、電話が!ウジェの祖父だと名乗って家に来い!ウジェには内緒で来るんだ!と会長が呼び出すのだった。
しかしソンリョンは、ワールド製靴を合併させて、マスコミにはソラの再婚を発表すると言う会長の話を
こっそりとウジェにも教えてしまった。
ナビが家にいると、いきなりウジェが入って来て、強引に連れ出されてしまった。
ある日、ソラとナビは街で偶然会う。
ナビは、私を潰す為にこの家を買ったの?とソラに聞かれ、ウジェから手を引きなさいよ!と脅される。
そして帰ろうとしたソラに、背後からナビが反撃。
お兄さんのことがあるから、ずっと我慢してたけど、もう限界!私もウジェさんが好き、あなたに負けない、と宣言する。
一方会長は、強引に会見を開こうとするのだが、ウジェは、会長と僕の関係や
母親の話を公開してスキャンダルな記事にしてもらうと対抗した。
デパートの撮影にやって来た会長は、撮影を止めさせ…

~第18話~

ナビは、もうウジェと会わないから撮影を再開させて欲しいと懇願。
もしも、約束をやぶったときには、きっぱり芸能界から引退すると話した。
そんな頃、ビョンホの元へ、ナビとウジェが抱き合っている写真が送られてきたのだ。
これには驚愕。
ナビが家に帰って来るのをやきもきしながら待ち構えていたビョンホは、顔を見るなり問いただす。
写真を送ったのがソラでないとするなら、やったのは会長しかいないと推測する。
頑張ろうと約束したのに、なかなかうまくいかない。
こんな写真のせいで追い出されてしまった。
それなら本当にウジェを好きになってやろうか?と脅かすナビ。
ナビは家を出ると、ウジェは無理やり車に乗せ、別荘へ連れて行く。
そして、もう帰ると言うナビを引きとめると、ウジェはお前を好きになったと告白する。
家に帰ったナビは、家族を集めて、なにもやましい事はしていないと断言。
ウジェは、一部始終が映ってる映像を家族に見せて、みんなの誤解を解いたのですが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

わが愛しの蝶々夫人13~15話   わが愛しの蝶々夫人19~21話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ