わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話!19~21話

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話!19~21話
わが愛しの蝶々夫人

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話の19~21話の
ネタバレです!
ソラの兄の事故現場にきたナビとソラ…
ナビは別れたいきさつを話し、ソラへ誤解を解こうとするんですが
逆にサラは激怒?
別荘に置き去りにされてしまったナビを助けに来たのはウジェ…
ナビはウジェに心奪われそう…
ナビにしつこく嫌がらせをするソラに対して、ウジェを好きになってやろうかと
対抗意識を燃やす!!ウジェもまたナビを好きになったと告白するんですよね!!
今後のソラが気になりますね!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ

~第19話~

ジョンウクが火事で亡くなったという知らせが入り、ソラに衝撃が走った。
そんな頃、ソラはウジェに、ナビのことが好きなの?と質問。
すると彼は、ナビのことが好きだ!と答えた。
いちばん聞きたくない言葉だった。
そして家にも、息子が亡くなったとの連絡が入り、家族は身元確認のため、警察へ向かった。
一方ソラは、ナビの夫が亡くなって心配だからという理由で、ウジェを海外出張させてほしいとお願いする。
このときナビは、まだ夫が亡くなったことを知らない。
彼女が靴屋でのん気に笑っている姿を見たジヨンは、良くこんな状況で笑っていられるわね、と呆気にとられ、馬鹿にした。
すると、なにもしらないナビは、言っていいことと悪い事があるとジヨンに殴りかかり、怪我をさせてしまう。
ドラマ撮影があるのにどうしてくれるんだ!と、現場は大騒ぎになるのだった。
そしてとうとうナビは、夫の死を知ることとなる。
彼女はショックのあまり、気絶してしまう。
目を覚ましたナビは、このことはお義母さんにはまだ話さないでと懇願。
その後、長男と義父とナビで香港へ出ているときに、ジョンウクが亡くなったことが母親の耳に入ってしまい…

~第20話~

ナビたちが悲しみに暮れていると、家にもマスコミが押しかけ、夫の死がジョンエたちにもしれわたってしまった。
そんな頃ジヨンは、鼻を折られたといい告訴していた。
ウジェがジヨンの元へお見舞いに行くが、告訴を取り下げる気はない、ときっぱり言われる。
スジョンは、ソラの指示で香港に行ったから命を奪ったの?と、聞くなり頬をひっぱたかれ…。
葬儀の真っ最中、警察がやってきた。
そして、ジヨンへの傷害容疑で、ナビは逮捕。
そのまま拘束されてしまった。
あらゆる手段を使い、どうにか示談に持ち込んだのだが、怒りのおさまらないジヨンは、5億ウォンもの示談金を要求。
ジョンエたちがいくら頭を下げても、まったく聞く耳持たず。
そんなとき、父親がウジェにお金を借り、ナビは出られることにはなったが、これから多額の多額の負債を負うことになると…。
ウジェは会長に、ソラとの再婚を条件に、ナビを守ってほしいとお願いする。
あるとき、ずっと見ていなかった調査報告書を確認したナビは、驚愕。
ソラと夫はもともと知り会いで、詐欺師を紹介したのもソラだったことを知る。

~第21話~

悲しみにくれるナビは、川へ散骨していた。
自暴自棄になり、彼女は川に飛び込もうとすると、そこへジョンエが現れ、寸でのところで助けられたのだ。
ふたりが抱き合って泣いている頃、ジョンウクが恋人と韓国へ戻ってきた。
再婚が決まり、幸せいっぱいのソラだったが、ある日、エレベーターに乗ろうとして、衝撃が走った。
正面に立ってる男は、死んだはずのジョンウクではないか。
そのときの彼女の顔と言ったら、まるで幽霊を見たかのような顔だった。
彼はカンと名乗って、ワールドデパートとの契約の為に、ウジェに会おうとしていたのだ。
ソラとウジェに会うと、本当にジョンウクは死んだの?と聞くが…。
そんなときウジェは、ビョンホの課題を作り終えていた。
課題は、愛する人に履かせたい靴。
彼はそれを、迷うことなくナビに渡した。
ある日ナビは、スジョンに会いに行く。
チャンギがいくら結婚を申し込んでもOKを出さないのはなぜなのか、理由が知りたかったのだ。
そして彼女が病気であることを聞き…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

わが愛しの蝶々夫人16~18話   わが愛しの蝶々夫人22~24話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ