わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話!2~3話

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話!2~3話
わが愛しの蝶々夫人

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話の2~3話の
ネタバレです!
偶然にも、オペラの鑑賞で隣同士になったナビとウジェ。
でもウジェはそのナビのだらし無さにうんざり…
そして、ナビは飲酒運転のせいで事務所から干されてしまい
たまたま出会ったロイと結婚…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ

~第2話~

ジョンエは、街中で見かけた息子を追いかけるが、見失ってしまう。
途方に暮れていると、昔、息子が祖母のお金を持ち出してしまったことがよみがえってきた。
ジョンエは再婚、ジョンウクを連れて結婚していた。
旦那には同い年のチャンギがいる。
優秀だったジョンウクは、子連れで結婚した母を気遣い、いろいろ我慢してきた。
しかし、大学進学のとき、チャンギには学費を出す祖母から、自分には今年は進学を諦めるように言われ
怒って、お金を持って姿を消してしまったのだ。
チャンギより成績が良いのに納得がいかなかった。
一方、ウジェの元妻・ソラは、兄の命日で納骨堂へ出かけた。
するとそこには、ウジェが!気まずいふたり。
そんなとき、理事達がワールド製靴を売却しようとしていることに激怒した会長は、ウジェに電話をかけてきたのだ。
街で息子を見失い錯乱状態のジョンエは、様子がおかしいと保護されていた。
迎えに来た夫も困惑。ジョンウクは、行方がわからぬままのムン社長を捜すが、全く足取りもわからず、絶望的な気分でいた。
その裏では、警察も詐欺の疑いで内定捜査を進めていた。そして、ついにジョンウクの実家にも警察が現れた。

~第3話~

帰宅したジョンウクは、家に警察がいるのを見ると、あわてて逃げ出してしまう。
その場は騒然となり…。
夫の行方がわからぬまま、ナビは事務所へ行くと、部屋は荒され、投資家達は金を返せと大騒ぎ!
そんなとき、ウジェは靴の売り上げが悪い原因を聞きつけ、社員たちを集めて叱責していた。
長男のチャンギは、ジョンエが気に入らない。なにかにつけて言いがかりをつけ、彼女が下着をたたんでも怒り
見合いなんてしないと怒鳴りつけた。
しかし、父親から20年も面倒みてもらって、自立できない自分が恥ずかしくないの?と逆に怒られたのだった。
ソラが紹介したムン社長の行方を追って、ユン社長を紹介されたジョンウクは、待ち伏せしてシラをきる彼女を問い詰めると
ウジェが割って入って助け船を出し…。
そんなとき、事情聴取を受けることになったナビは、夫がムン社長から騙されたことを証言した。
その後、警察署から出てきたナビは、たくさんの記者に囲まれ質問攻め。
あげくには、卵をぶつけられる始末。
なすすべなく家へと向かうが、投資家が家に押しかけているから今は帰ってこないほうがいいと
母親に言われ、仕方なくソラの家に向かったのだが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

わが愛しの蝶々夫人1話   わが愛しの蝶々夫人4~6話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ