わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話!25~27話

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話!25~27話
わが愛しの蝶々夫人

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話の25~27話の
ネタバレです!
久々の蝶々婦人の更新になりました!!
ナビのためにソラと結婚することになったウジェ。
でも、その結婚を揺るがす出来事が!!
ジョンウクがソラを脅し、偽名で韓国に戻ってきたこと全部
ばらすぞっって言うんですけど、裏で手を回したソラはウジェとの
仕事がダメになってしまうんですよね…
その為に口論になったソラとジョンウク。
たまたまその言い合いを聞いてしまったウジェは結婚を
取り消すと言い出すのでした…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ

~第25話~

ある日ナビは、街中で偶然ジョンウクを見かけ、後を追っていた。
と、そこへウジェが現れた。
彼はナビを強引に自分が昔母親と暮らしていた思い出の家へと連れて行ったのだ。
そして彼は、もうこんなつらい思いはしたくない。
もう絶対に離さないぞ!とナビに話した。
そんなさなか、今度は会長が現れる。
お前はソラと結婚するんだ、俺に逆らえるのか?結婚できないなら、お前からすべてを奪ってしまうぞ、と吐き捨てたのだ。
そんな頃ジョンエは、息子が本当は生きているということを聞いて驚いたが、内心嬉しくてたまらなかった。
ただ、婚約者までいるのになんて不憫なんだろう、とナビの気持ちを考えてもいた。
そしてジョンウクが、ついに家族と再会することを決意し、家へと向かった。
17年ぶりの再会である。
土下座して謝るジョンウク。
しかしジョンエは、本人を目の前にして、素直になれなかった。
彼を尻目に彼女は、今日は息子の49日だと言い、家の中に入って行ってしまった。
と、そこへ、ナビの母親が入ってきて…。
一方ナビは、家に帰るなり母親からその一部始終を聞いて、その後ジョンウクの家を訪ねた…

~第26話~

ついにジョンウクと再会できたナビは、本当に生きててくれて良かった
まるで夢を見ているみたいだ、と彼に言うのだが…。
彼は冷たく、この人が俺の婚約者だと話し、今日のところは帰ってほしい、と冷たく突き放した。
ナビは警備員から強制退去させられるのだが、それでも諦めきれない。
すると、それを見かねた家族が、ナビを家へと連れて行って
ナビが追い出すつもりなら、お前は私たちの家族になれないぞ!と、宣告する。
錯乱状態で家に帰ってきたナビに対し、ジョンエは、もう息子なんてはいない!これからはあなたが私の娘だよ!
と言って、彼女を優しく抱きしめてあげた。
一方、結婚を止めると宣言したウジェを、ソラはなんとしても引き留めておきたかった。
しかし、お前といてもこの先幸せになんてなれない!このまま結婚したら、今以上にもっと不幸になる!と断言されてしまった。
ウジェは自分の荷物をまとめて、このまま出て行こうとするのだが、会長の部下たちに、力ずくで抑えられてしまった。
その一方ナビは、再びジョンウクの家へと向かった。
そしてそこで、この結婚は全部ソラが仕組んだこと、偽装結婚だったんだということを知ることになる。
ナビは、このままでは終わらない、と…。
放心状態のナビが、フラフラ歩いてるところへ車が…

~第27話~

車にはねられ病院に搬送されたナビは、未だ意識不明のまま予断を許さない状態である。
緊急手術が行われることになり、ジョンウクは家族に連絡する。
一方ウジェは、ナビと会う約束をしていたのだが、一向に彼女は姿を現さない。
電話をしても音信不通のまま、途方に暮れていると、そこへクッヒから連絡が!
そしてナビが事故に遭い、今とても危険な状態なんだと知らされる。
そんな頃ジョンウクは、実家へと足を運んでいた。
そして、ナビの暮らしていた麹部屋を見て、あんなに煌びやかで輝いていたナビが
こんなところで暮さざるを得なかったのか、といたたまれない気持ちでいっぱいになった。
その一方ソラは、会長のもとを訪ねて、結婚はもうしない、彼とはもう終わったんだ、とつぶやき…。
そして事態は深刻に!
ウジェがちょっと病室から目を離した隙に、ソラが入って来た。
その後、ナビが危篤状態に…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

わが愛しの蝶々夫人22~24話   わが愛しの蝶々夫人28~30話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ