わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話!28~30話

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話!28~30話
わが愛しの蝶々夫人

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話の28~30話の
ネタバレです!
ついに再会を果たしたナビとジョンウク!!
でもジョンウクの態度は冷たいもの…
再会を心から喜ぶナビなのですが、ジョンウクのその冷たさに絶望。
そんなジョンウク、母には会いたかったようなんですが、逆に母のジョンエに
冷たくされ…笑
女同士で結束を組みだす始末。
だが…突然のナビの事故!!!ウジェも心配で駆け寄るのですが極めて危険な状態。
そんな時、ソラがナビの病室に入った途端、ナビは急変!!
まさかソラが何か仕掛けたんでしょうか??!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ

~第28話~

意識のないナビの容態が急変し、タイミング良くその病室から飛び出してきたのが天敵のソラだったため
ウジェはソラがなにかやらかしたのかと決めつけてかかった。
問い詰めるウジェ。
しかしソラは、結局なにもしてなかった。
ほんとうは息の根を止めてやろうと病室に侵入したのだが、ナビは哀れに思えて逃げ出してきたところを
ウジェにつかまってしまったのだ。
ソラは悔しかった。
この恨みは絶対に忘れないから…。
そんな頃、なんとか一命を取り留めたナビ。
ようやく家族にも安堵のときが訪れた。
一方、結婚式の中止で赤っ恥をかかされた会長は、緊急役員会議を招集。
そこで、ワールド製靴の売却を発表した。
家では、ナビの靴が欲しいとの電話が殺到。
病室にもファンからのプレゼントがたくさん。
そうこうしているうちに、ナビも意識を取り戻した。
そんな中、事件の真相がバレやしないかと気が気でないソラとジョンウク。
しかし当の本人は、未だに意識が混濁していて、家族の顔は覚えているのだが
ジョンウクは今、香港にいるものだと思っている…

~第29話~

ナビが突然姿を消した。
ウジェは焦って辺りを探し回り、ようやく屋上にいるナビを見つけた。
駆け寄って彼女を抱きしめると、セクハラだ!と騒ぎ始める。
ウジェのことは覚えてないようだ。
その後、ナビの容態も回復し、退院することに…。
ナビの退院で、ジョンエは慌ただしく部屋の片づけを始める。
ジョンウクの遺影とか喪服とか、彼が死んだことになっていることに気がついて…。
ジョンエはジョンウクたちに対し、早く別れるように忠告した。
ナビは、あなたとの子供を流産しても、挫けず頑張ってきてるんだと伝えて…。
私の望みはひとつ。
今までの罪を償って、ナビの元に戻ってきて欲しいんだと。
一方ウジェは、ビョンホを訪ね、ここで住み込みで働かせてくれないか、と懇願する。
一方、久しぶりにソラと会ったナビは、あなたは私のライバルなんですね
あなたには負けないわ、と笑いかけた。
これをソラは、私に警告しているの?とハラハラした。
一方ジョンウクは、ナビとはすぐに別れる、とユジンと約束。
そして大豆食堂へと戻ってきた…

~第30話~

ジョンウクは、ナビの変貌に戸惑っていた。
しかし、結果的には良い方向に。
あんなに刺々しかったナビが、今では人とのつながりを大事にするようになって。
それも温かく見守ってきた家族のおかげだ。
そんな頃、泥酔状態のユジンは、偶然街で出会ったソラに絡んで
大豆食堂でウジェが働いていることを教えてしまった。
ウジェはビョンホの家にいた。
しかし、ビョンホは彼に出て行ってほしいのだ。
こんなところにいるべきではないと諭すのだが、ウジェの意思は変わらない。
ナビが記憶を取り戻すまでは帰れないんだと…。
一方祖母は、ジョンウクに、お前はユジンと別れるのか?と尋ねるが、気が変わったと告げ…。
ジョンウクから連絡がなく、ユジンのイライラはピークに達し…。
そんなときソラはナビを見かける。
記憶が戻ったんではないかと、ドキドキが止まらない。
ある日、ナビのちょっとした仕草に、なにか胸騒ぎを感じたウジェ。
翌日、ナビの記憶は戻っていると確信したウジェは、彼女に尋ねると…。
私は記憶喪失のふりをしているだけ、それもこれもソラとジョンウクに復讐するためなんだと…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

わが愛しの蝶々夫人25~27話   わが愛しの蝶々夫人31~33話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ