わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話!31~33話

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話!31~33話
わが愛しの蝶々夫人

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話の31~33話の
ネタバレです!
ナビが事故に会い、危篤状態になりソラが疑われしまいましたが
正直ソラは何もしていませんでしたね。
そしてなんとか無事に意識を取り戻したナビ。
でも彼女はジョンウクがいなくなってしまった頃で記憶が止まって
しまっていて、記憶喪失に…
って。え~~??!演技です!!
本当は記憶喪失なんてなっていなく、ソラとジョンウクに復讐するために
記憶喪失の振りをしているんですね。その秘密をウジェに教えるナビ。
演技が下手だと言われるナビですが、うまくソラとジョンウクを騙していけるでしょうかね?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ

~第31話~

突然ナビが、夫の店にやってきた。
そしてこれ見よがしにユジンに見せつけ、コーヒーを注文する。
気まずいユジンは、されるがまま。
成り行きに任せるしかなかった。
あげくにナビは、今からランチに行くから、注文は取り消し!などと失礼極まりなく。
そしてユジンまでランチに連れ出そうとして…。
ランチにはウジェも一緒に。
ナビはここでも態度が悪い。
ユジンの心はズタズタになるのだった。
そんな頃、ジョンウクは、ソラと会っていた。
ナビは詐欺のことをすべて知っている、知っていて記憶喪失のふりをしているんだ、と話すと…。
一方ナビはユジンの元を訪ね、夫はあなたにあげる、だからソラを一緒に潰してほしいと話すのだった。
そんな頃、味噌の販売中止が決まり、ソラの店はワールドデパートからも撤退することを決めた。
そして、墓地と大豆食堂の土地も売りに出すんだと。
しかし、ワールドデパートから撤退を決めたせいで、デパートの株主とは契約できないと言われ
ますますソラは追い込まれ…

~第32話~

ナビはソラと会っていた。
ジョンウクとあなたは共犯なのよ、もしも彼の悪事をバラしたらあなたも捕まるのよ、とソラを脅すのだった。
しかし、ナビは警察に行くのだが、義母のことを思うと、何も言えずに帰って来てしまった。
そして直接ジョンウクに、あなたが自首して、ソラも刑務所に入れてやって、と話した。
ある日ウジェは、ナビを迎えに行き、サプライズ!ここがザ・ナビ1号店だと言い、店をプレゼントした。
そんな頃、ジョンウクはユジンに、俺は自首するんだと話すのだが、ユジンもそう簡単には納得できない。
一方ウジェは、大豆食堂を奪うつもりでいるソラを捕まえて、これからスジョンがあの家に嫁ぐことが決まってるし
肩身が狭い思いをさせてしまってもいいのか?と話すが、私は自分が良ければそれでいいの、と答えると…。
その裏で、ソラはユジンと接近していた。
おそらくジョンウクはナビとくっつくだろう。
だから私と一緒にナビを倒さないか?とそそのかして…。
ジョンウクは家に帰り、自首する前に母親に説明しておこうとしていた。
しかし、時は遅かった。
家に警察が乗り込んできて…

~第33話~

ジョンウクは、自宅にいるところで警察に逮捕された。
このことで祖母はナビに、あなたが警察に通報したんだろう?と責めたてた。
しかしナビには言い分がある。
彼は私と離婚するために家に帰って来たんだと。
この結婚は偽装結婚だったんだと…。
ジョンウクの逮捕によって、翌日ソラも、警察で事情聴取を受けていた。
そしてナビが、家に証拠の品を取りに戻ったところ、ユジン慌てて駆け寄るなり、ソラに全部盗まれてしまったと…。
証拠がなくなってしまったことで、ナビは茫然とする。
そして気を取り直すと、なんでソラを家に入れたんだと、ユジンを責めるのだった。
これからどうしよう…。
しかしジョンウクは、万が一のことを想定して、コピーを残していた。
それをナビに伝え、金庫の暗証番号はユジンが知っていると話した。
警察署の前で、ナビは偶然ソラと会う。
証拠のコピーがあることも知らずに、意気揚々としているソラを、ナビは心の底で嘲笑い…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

わが愛しの蝶々夫人28~30話   わが愛しの蝶々夫人34~36話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ