わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話!34~36話

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話!34~36話
わが愛しの蝶々夫人

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話の34~36話の
ネタバレです!
ジョンウクとソラに復讐するために記憶喪失の演技をするナビ。
でもすぐバラしちゃうのね。
ジョンウクに自首するよう説得したナビ…ジョンウクは納得し、まずは
自首する事を家族に話そうとするのですが、警察の方が早くちゃんと話せないままに
捕まってしまうのでした。
何も事情を知らない祖母はナビが仕向けたことだと勘違いしてしまうんですよね。
次はソラ番だと思ったら証拠が…コピーはあったようですがソラを逮捕に追い込むことは
できるんでしょうかね?なんかユジンはどっちの味方なの?
な~んかひっかるんですよね~~~~…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ

~第34話~

あなたはもう逃げられないのよ。
いずれ逮捕されるんだから、おとなしくしてなさい、とナビはソラに話すのだが
彼女はその手を振り払って、立ち去ってしまった。
そしてソラはユジンに、私に証拠を渡しさえすれば、あなたがいちばん欲しいものを何でもあげるわ
墓地と大豆食堂の権利書があれば、旦那はきっとあなたの元へ帰ってくるのよ、と彼女を誘惑するのだった。
一方ナビはユジンに、ジョンウクが持っている証拠さえあれば
ソラの悪事をすべて終わらせることができるのよ、だから彼を説得してほしい、と話して…。
そんな頃ウジェは、ワールドデパートの元部下から、本部長が業者から賄賂をもらっているという話を聞き
現場へ急行して…。
一方ユジンは、ナビに証拠の品を渡そうと自宅で待っていると
そこへ現れたのはナビではなくヤクザで、彼らに証拠を取られてしまった。
すべては会長の陰謀で、大豆食堂の権利証が狙いだったのだ…

~第35話~

策略によって大豆食堂のオーナーになった会長は、会社に戻れ、とウジェに命じると…。
会長はさらに、例の証拠を奪わせたのは俺だ
俺に逆らうとどうなるかわかっているのか?この家の人たちが行き場を失ってしまってもいいのか?と脅した。
そんな頃、ここの嫁が不倫していると会長が言いふらし、一家は大騒ぎになるのだが、ナビは落ち着いていた。
私はこの先、家を出ることになるけど、それまでには家族みんなの幸せな暮らしを取り戻すから、と母親に話した。
ちょうどその頃ウジェは、会社に戻ることを決心して、大豆食堂を出て行った。
そんな頃、ジョンウクとの面会を終えたユジンは、母親の力でなんとか彼を刑務所から出してあげれないかとお願いすると…。
一方ソラは、客が来なくなり、会長に助けを求めるが、追い返されて…。
ナビは会長と顔を会わすと、私はもう離婚をするんだから、大豆食堂なんてどうでもいいし
あそこが無くなれば、気兼ねなくウジェと結婚できるんだと話し…

~第36話~

ナビは決心した。家族みんなを集めると、離婚して家を出ること
これまでの感謝の気持ちを話して、会社は今まで通り
お義父さんたちと一緒にやらせてほしいとお願いするのだった。
そんな頃、ナビが新たな事業を始めることを耳にしたソラは
夫の悪事で手に入れたお金で彼女は事業を始めるんだと、あることないこと記者たちに言いふらしてしまった。
その結果、店の契約は白紙に戻り、その記事を見た投資家たちが自宅へやってきて…。
そんな頃、会長がいない隙に、例の証拠を盗み出そうとしているモランを、ウジェが見つけてしまう。
一方ウジェは、もう悪あがきはやめろ、こそこそしないで堂々と生きろ
最後にチャンスをやるから自首するんだ、とソラに話すが、彼女は全く聞こうとしない。
そしてナビは家を出る前に、今までの感謝の気持ちを込めて、最後の夕食を家族に振る舞い
翌朝、出て行ったのだ。
ナビは証拠書類を警察に持って行くと、ソラは逮捕され…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

←わが愛しの蝶々夫人31~33話   わが愛しの蝶々夫人37~39話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ