わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話!4~6話

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話!4~6話
わが愛しの蝶々夫人

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話の4~6話の
ネタバレです!
昔にジョンウクを連れ再婚したジョンエ。
でも成績優秀なジョンウクよりも、新しい夫の息子チャンギの
進学を優先されたことに腹を立てたジョンウクは祖母のお金をもって逃亡。
そのまま行方をくらましていました。
そんなジョンウクを見かけたジョンエは錯乱状態で警察に保護…
ジョンエも義息子との親子関係はうまくいってないんですね。
一方でナビも。ジョンウクいなくなっちゃうし警察に事情聴取は
されるわ、卵はぶつけられるわでさ散々な様子。
とりあえずということでソラの家に逃げ込むナビですがこれも
全てソラの思惑道りなのかな?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ

~第4話~

お風呂から出てきたナビは、ウジェがカメラを手にしている姿を見ると
ここにもパパラッチがいたのかと勘違いして、カメラを壊してしまった。
彼女が手当たり次第まわりの物を投げつけたせいで、ウジェの額からは出血。
それを見たナビは気絶してしまい、気が付いたときは病院だった。
一方、車で一晩中ソラを待っていたジョンウクは、墓地の権利書が欲しいがためにナビと結婚したんだと話し、謝罪。
そして7時まで待ってやるから、ムン社長をここへ連れて来いとソラに言うのだった。
治療費とカメラの弁償代が払えないナビは、担保として結婚指輪をウジェに取られてしまった。
そんな頃、ジョンウクを捜しに来ていた父親は、あの有名なナビと結婚していた事を知って唖然。
家族の顔を見に帰宅したジョンウクだったが、父親にあわせる顔がなく隠れてしまう。
父親は、姿の見えない息子に、気にかけてあげられなかった過去を詫びるのだったが…。
一方、銀行も凍結され無一文のナビは、車や宝石を売り歩いていた。
そして、ようやく夫と連絡が取れたナビは、まわりの目を避けるべく、別荘で会う約束をしたのだが。
ナビに真実を話されてしまうと困るソラは、代わりにヒョンシクを向かわせ…

~第5話~

大豆食堂に夫がいるとメールをもらったナビは、すぐさま駆けつけるが、夫はいなかった。
投資家たちの嫌がらせなんだろうと帰ろうとしたとき、ジョンウクの母親が
デパートで息子とナビが一緒にいるところを見たと言いだしたのだ。
そしてジョンウクはこの家の息子なんだと言っても信じないナビに、息子の写真を見せようとすると…。
現実を知りたくないナビは、そのまま帰ってしまった。
ジョンエは、息子が詐欺で指名手配されていることを聞くと、ショックのあまり倒れてしまう。
ナビたちは、住む家まで失い、家を出ていかなければならない状態に。
途方に暮れていると、更なる追い打ちが!銀行が差し押さえにやってきたのだ。
そんな中、お金がなくなり家に戻ってきたクッヒが、投資詐欺の話を聞いてあぜん!
一方、チャンギは、お見合いに出かけた。
しかし、ちょっとしたトラブルで、お目当ての女性とは会えず、偶然そこで別の女性と出会ったのだ。
その彼女は、以前会ったことがあると言う。このところ気分の悪い日が続き、調子の悪かったナビは
母親からの電話で自分が妊娠してることを知り…

~第6話~

孫ができることで喜びいっぱいの母親がいる半面、ナビは複雑な心境で…。
そんなとき、ウジェの命令により、ジョンウクの父に会いに行った。
首相の靴型が欲しいんだろう?と見透かされ、追い出されてしまった。
魂胆が見え見えだったのだ。
ナビは、約束通り、靴の写真撮影をさせられるが、何度やっても上手くいかず、ウジェにダメ出しされっぱなし。
あげくには怒られる始末。
そんな中、偶然にもカフェで、大嫌いなジヨンと遭遇。妊娠してるの?詐欺師の2代目を産むの?と言われ
悔しさのあまりトイレで泣き出してしまった。
ジョンウクの父親は、ナビに息子の生い立ちを話した。
そして、家に来て一緒に暮らさないか?と言う。
ソラは、ナビがジョンウクの正体を探っていることを聞き、この結婚が仕組まれた結婚だということがバレる事を焦った。
調査結果を横取りしようと、ソラは旅館に忍び込むのだった。
そんな頃ナビは、ジョンウクの実家で子供を産んで、彼を待つ決意をしたのだが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

わが愛しの蝶々夫人2~3話   わが愛しの蝶々夫人7~9話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ