わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話!7~9話

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話!7~9話
わが愛しの蝶々夫人

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ全話の7~9話の
ネタバレです!
ナビが妊娠し、喜ぶナビの母ですが本人は…
ウジェには中々厳しくされるし、妊娠したことを馬鹿にされるしで
ナビの心は傷つきっぱなし…
可愛そうですね。
そんな時、ジョンウクの父から一緒に暮らすことを提案されたナビは
ジョンウクの実家で出産し、夫を待つことを胸に決めました!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-あらすじ

~第7話~

あわせる顔もなく、ナビは大豆食堂の倉庫に隠れていると、そこへ母親が現れた。
彼女は友達のところで世話になると言っていたのに。
やがて隠れていることがバレると、父親は大激怒!
行くあてのないナビたち家族は、とりあえず明日考えようと、休むことにした。
ソンリョンの妻・モランは、義父と話すウジェを見るなり、昔母親から奪い取ったデパートを奪い返すつもりだと、夫に話すのだが…。
そんな頃、通帳をナビ渡し、出て行けと言ったナビの母。
だけど、そんな母にナビは彼を待ちたいと懇願するんですが、クムダンの看病はやめるとまで言い出すんです。
一方、チャンギが学校へ行くと、お見合いの後に会った女性が…
彼女は新しい英語の先生なのだと知り驚愕します。
ナビたちの同居に、家族は猛反発していた。とはいっても、問題は解決しない。
そして多数決をしてみるが、結果、ナビたちの同居が決まったのだ。
申し訳のないナビは、自分は麹が入ってる倉庫でいいというが…。
朝は起きれない、瓶を磨かせても割ってしまう、何をやらせてもできないナビに対して、家族はうんざりし…

~第8話~

靴の件でビョンホに会いに来たウジェは、捜していたナビと偶然にも鉢合わせ!
逃げるナビを追いかけるものの、見失ってしまう。
そんなとき、ソラはサムグ会長に会っていた。
ウジェには断られてしまったが、関係を取り戻したい一心で、彼に協力してほしいと懇願する。
一方ウジェは、車を湖の前に止めると、ナビの指から指輪を奪い取り、湖へ向かって投げてしまったのだ。
(実際には投げるふりをしただけなのだが・・・)
ナビは泣きながら、この指輪に永遠の愛を誓ったんだと泣きじゃくる。
やっと帰ってきたたナビに、ジョンエは、これから生活を改めるようにと諭し、今日からご飯を作るように命令した。
学校では、新しく入った先生に挑発され、チャンギは困惑していた。
誰か記憶の片隅にあるんだが…。
ようやく教育実習で行った先の、生徒だったスジョンだと思い出す。
ナビは料理と格闘していた。
ネットを見ながらご飯を作ろうとするが、何をやっても失敗。結局は出前をとってしまい…。
そんな頃、夫の調査書は、夫に悪いから捨ててしまったと聞き、ソラはひと安心。
一方、理事会では、ワールド製靴の売り上げを3倍にできなければ、自分はマーケテイング本部長を辞任すると、ウジェが発表する。
そしてウジェは、靴職人の弟子にして欲しいと、ビョンホの前で座り込んだ。彼は仕方なく承諾するのですが…

~第9話~

ビョンホは、まずお前が1カ月修行して、ある人の靴を作ることを指示した。
そして、その人を満足させることができた暁には、自分がイタリア首相夫妻の靴を作ってやろうとウジェに約束した。
一方、靴のモデルになれるんだと、勝手に思い込み
浮かれ気分でやってきたナビに、ソラは、あなたは靴の販売員になるのよと命令。
ショックのあまり、無言で帰ろうとするナビに、背後から追い打ち。こんなのはまだ序の口よと…。
そんなとき、ナビを見かけた投資家が、お金を返せ!と彼女を突き飛ばすと、急にお腹が痛くなり座り込んでしまった。
ナビの母親は、妊娠初期だというナビの身体を労わり、体力をつけさせようと麹の部屋でふたり焼き肉。
しかし、すぐに匂いでバレてしまい、気まずい思いをするはめに。ソラが急にやって来た。
家族たちに靴やバッグのプレゼントを持ってきたのだが。
落ち込んでいるナビの機嫌は、一向になおらず。
そんな頃、ビョンホにも嫌な知らせが!店の補償金を追加で支払うようにと聞かされ、さらに期限が1カ月と聞き、茫然。
ジヨンが怪我をしたことで、代理モデルの仕事が舞い込んできたナビは、浮かれ気分で醤油の蓋を閉め忘れてしまった。
撮影現場では、足のモデルだけのために呼ばれたことを知ったナビは、またショックを受けて…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-わが愛しの蝶々夫人-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

わが愛しの蝶々夫人4~6話   わが愛しの蝶々夫人10~12話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ