王(ワン)家の家族たち-あらすじ全話!8話~9話

王(ワン)家の家族たち-あらすじ全話!8話~9話

ワン家の家族

王(ワン)家の家族たち-あらすじ全話の8話~9話の
ネタバレです!
ホバク…頑張って家を買ったのに、よくやったねと言ってくれる人が
少なくて可愛そうです…
セダルのために見つけた仕事もうまくいくのか不安だし…
そしてミンジュンもまた見ていて心が痛みます。
スバクは改心する気なさそう。頑張っているミンジュンにねぎらいの言葉もない
スバクはミンジュンと喧嘩してついにミンジュンは我慢の限界に…
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

王(ワン)家の家族たち-あらすじ

~第8話~

スバクの頬を思わずビンタしてしまったミンジュンは
事務所で寝泊りを始めます。
ホバクは自分の子供たちに引越しをすることを伝えています。
子供たちも引っ越すのは楽しみでしょうね。

テバクはグァンパクを誘って半ば強引に運動しに外へと連れ出しますが
実はデバクはサンナムと会う予定を立ててあり、そこでグァンパクと
合わせる予定なんですよね。
そうとも知らないグァンパクは起きたままの姿…
デバクと運動していると現れたサンナムに驚いたグァンパクは
思わず逃げ出してしまいます。
こんな姿で会うわけには行かなかったんでしょうね…恥
でもその帰りにたまたま蹴り飛ばしたペットボトルがサンナムの父に当たってしまった事で
また、サンナム父とトラブルに…

一方…サンナムの叔母スンジョンはミンジュンの職場に電話をかけ
ミンジュンは宅配で働いていることを確認したスンジョンは涙を流します…
スンジョンとミンジュンの関係が気になりますね!

なんとかクビにならずホテルで働いているセダルの方は、女性客がセダルに接近。
洋服なんか買ってもらったりして…貢がれてる??

父ボンはスバクの家へ…でもスバクから家には帰ってきていないと言われ…
家の中の様子から、2人の状況を察したボン。
ミンジュンに申し訳ないと思っているようですね…
ボンはミンジュンが寝泊まりしてる事務所へ向かいますがそこへ母も来てしまいます。
一方的にスバクの味方をする母はミンジュンを責め、スバクに謝れと…
でも、ミンジュンは謝ることなんかないですよね。
頬をビンタして暴力は振るったかもしれませんがその状況を見ていたら
仕方がないと思えるはず。
ミンジュンはスバクに対して謝罪する気がないことを話すと母から離婚の話まで出てきてしまいます。

一方…セダルがついに仕事でやらかしました!!
セダルは昼休みで大幅に遅刻…マネージャーと喧嘩になってしまった末、マネージャーを
殴ってしまい、クビに…
セダルはホバクの職場にいきますが、一生懸命働くホバクの姿を見てなんとも
心苦しい気持ちに…
ホバクはミンジュンを誘い、食事に行くというのでセダルもいっしょに。
ホバクはスバクたちの大変な状況を知った上で家を買ってしまったことに
申し訳ない気持ちになっているんですね。
ミンンジュンはそんなホバクに対して気にすることないと励ましてくれます。

でも、ホバクのことをよく思わない母アンシムはスバクのことをもっと考えろと…
ホバクは母の言うとおりスバクのところに行くのですが…
喧嘩に…一方的にスバクの味方しかしない母はもちろんホバクが悪いんだと
突き放し、スバクの心配ばっかり。

全く、同じ我が子なのにどうしてスバクのことしか頭にないんでしょうね?
不思議ですよ。
散々母に責められ肩を落としながら帰宅したホバクを待ち構えていたのは…
セダルの母。一緒に住もうと強要され、ついに泣いてしまうホバク…
そこに帰ってきたセダルは、泣いているホバクを見て、お金のことか?
と心配しますが違うと言うホバク。

ホバクはたまらず実家であったことをセダルに話します。
ホバクの話を聞いたセダルはホバクの実家に乗り込み、ホバクに謝れ!!
と母に怒ってくれるのでした。

セダルはホバクに生活させてもらいのうのうとしているのだろうと思っていたんですが
やるときはやるんですね!!
仕事がクビになって申し訳ない気持ちもあるのだろうけど…

~第9話~

ホバクをもっと大事にしてくださいと言ってくれたセダルに対して惚れ直すホバクですが
まだセダルがクビになった事実をしりません。

セダルに責められた母はすっかり気分を悪くしてスバクに家へ…
反省とかないんでしょうか??
スバクと酒を飲み、2人はあれやこれや愚痴をぶちまけます…
その会話を外で聞いてしまったミンジュン。
どうやら家に帰ってこようとしたようなんですが…
やめて自分の実家に泊まります。

母はそのまま、スバクと一緒にいようとしていたのか…
でもボンが迎えにきて、しぶしぶ帰って行く母。

一方…セダルはホバクに仕事がクビになったことを話し怒られていました。笑
でも、ホテルから電話で呼び出されホテルへと行くと…
あの以前セダルに服を買ってくれた女性ウン・ミランが。
なんとミランはホテルの理事だったんですね。
ミランに、強引に連れられ別荘へとやっていたんですが3日間返さないと…
3日間家に帰れないとホバクに連絡を入れるんですが
ホバクは何が何でも職場にしがみつけ…と応援してしまいます。

スバクは友人たちと食事に…
スバクは友人たちに自分の今の状況を悟られないように
今も裕福に暮らしているような素振りをみせますが、既にスバクの事情を知っているみんな。
プライドも何もかもずたずたに引きさかれてしまうスバクでした…

そんな中ホバクはついに引越しの日!!
グァンパクの手伝いで、スムーズに進み引越し祝いをしようとなるんですが
母は来ないと言います。
みんな何かしら用事だったりで来られなく、寂しい思いをするホバク…
子供たちには先にご飯を食べさせ、母は来るだろうと待っているホバク…
でも結局母は来なく…涙ながらに食事を捨ててしまうホバクでした…
 

【スポンサード リンク】

 
王(ワン)家の家族たち、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-王(ワン)家の家族たち-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

←王(ワン)家の家族たち6話~7話   王(ワン)家の家族たち10話~11話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ