王(ワン)家の家族たち-あらすじ全話!10話~11話

王(ワン)家の家族たち-あらすじ全話!10話~11話

ワン家の家族

王(ワン)家の家族たち-あらすじ全話の10話~11話の
ネタバレです!
母アンシムとスバクは相変わらず…
2人で散々愚痴ってるのをミンジュンに聞かれてしまいましたね。
そしてセダルはマネージャーを殴ってクビになってしまったんですが
理事のミランに別荘に連れて行かれ、3日間一緒に過ごすことに…
服とか色んなものを買ってもらっています。ミランはセダルを気に入ってしまったんでしょうか。
セダルにキスしちゃったし…
ホバクかわそうだよ…仕事がうまく行くようにと応援してるのに。
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

王(ワン)家の家族たち-あらすじ

~第10話~

ホバクは泣く泣く食事を捨てているとボンがやってきます。
ホバクは誰もお祝いに来てくれなかったことを隠そうとするのですが
バレてしまいます…
次の日になり、母アンシムとホバクを食事に連れて行き、言いたいことを言いなさいと
出て行ってしますボン…

ホバクは母に対し、幼い頃からの傷ついた話をします。
でも、母はホバクのせいで辛い思いをさせられたと話し…
外で2人の話を聞いていたボンは、母を責めるのですが…
自分は何も悪いと思ってなさそう…

ボンはホバクを自分の元教え子がやっているボクシングジムに連れて行き
ストレス発散させます。
サンドバッグをボコボコに殴るホバク…

一方…サンナムは近々中国に出張に行くとの事でグァンパクと会う約束をします。
グァンパクはミホのアドバイスどうり、サンナムとキスするシュチュエーションを作ろうとしますが
ことごとく失敗…笑
家に帰ってきたサンナムはミホと話し、ミホに恋愛相談しているのがグァンパクだということに
気づいてしまうんですよね。
ミホはグァンパクの好きな相手がサンナムとは知らず、またサンナムもグァンパクのことを
話せないまま、サンナムとミホの関係は、秘密にしていこうと提案。

サンナムが中国に立つ日、ヨンダルが見送りに来てくれます。
お土産はなにが言い?と聞いたサンナムですが、ヨンダルはあなたが無事に帰ってきてくれたら
それでいいと話すヨンダルでした。

一方…スバクはサラ金から借金をしてまで高級なベビーカーを購入。
最後のプライドらしい。
ミンジュンはすぐにでも返品しろと言うんですが絶対に嫌だと話すスバク。
スバクはそのベビーカーを押し、デパートへ…
何も買わず、ベビーカーを押しながら歩いていたので周りから泥棒だと怪しがられ
事務所に呼ばれ、大騒ぎなスバク。
幼稚園でも、裕福な暮らしから転落してしまったことを馬鹿にされたと思ったスバクは
幼稚園のママと喧嘩…
ミンジュンはスバクの様子がおかしいと実家に連れて行きますが
母はまともに取り合ってくれません…
ミンジュンもだいぶ苦労してますよね…
可哀想になっちゃう。

父のボンは、ミンジュンを労わりたいと思い学校に呼んでやりたいことを
やっていいぞと話します。
その言葉を聞き、校庭にでたミンジュンは号泣…

~第11話~

ボンに悩みを聞いてもらったミンジュン。ボンは心が広いですよね。
ボンはミンジュンとスバクを自分の家に暮らさせようと思い
ミンジュン父に話に行きます。
スバクを教育し直したいという気持ちもあるんですね。

ボンの提案を妹のミンスクから聞いたミンジュンは、そこまで世話になれないと
断るつもりでいますが…

一方…3日間のミランとの出張から帰宅したセダルは、家の暗証番号である
2人の結婚記念日の日を忘れてしまっています…
グァンパクがホバクの引越し祝いでホバクの家に尋ねるとセダルの母と妹が…
ヨンダルがサンナムとうまくいっていると聞き、焦るグァンパクでした。

ボンから話を受けたミンジュンの父はスバクの実家に入る事を許可。
ミンジュンは断りますが、お世話になる分、恩も返せという父の言葉を受け
ミンジュンはスバクの実家にお世話になることをきめるのでした。

スバクは実家に帰ってくることを聞いておお喜びな母アンシム。
先が思いやられそう~~~
すぐに引越しも始まり、お祝いに…

セダルはミランからカードを受け取ったようで、友人たちと
飲めや歌えの大騒ぎ。ドンに連絡するとスバクたちの引越し祝いをしているところだと
聞き、高級食材を持ってスバクの実家に行くセダルでした。
 

【スポンサード リンク】

 
王(ワン)家の家族たち、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-王(ワン)家の家族たち-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

←王(ワン)家の家族たち8話~9話   王(ワン)家の家族たち12話~13話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ