王(ワン)家の家族たち-あらすじ全話!2話~3話

王(ワン)家の家族たち-あらすじ全話!2話~3話

ワン家の家族

王(ワン)家の家族たち-あらすじ全話の2話~3話の
ネタバレです!
第1話では家族の紹介も兼ねてあらすじをご紹介しましたが
ワン家は大家族で、ボンはもう定年間近だというのに
一番下の息子はまだ中学生なんですね!!
その、息子が問題児…
学校では教頭とデバクが親子の関係であることは
まだ知られていないようですが…これからどうなることやら。
そんなデバクは、登校拒否してしまうし…
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

王(ワン)家の家族たち-あらすじ

~第2話~

デバクが夢を見つける!!と学校に行かなくなってしまった…
その原因はサンナムにあると感じたグァンパクは、サンナムに会いに行きます。
でも…サンナムは、責任を感じるよりも逆にデバクを分かっていない!!とグァンパクに説教。

サンナムに諭され、デバクの味方につくグァンパク…
でも母は理解出来ず、怒る怒る。
父のボンはデバクを見守ると決意すると…すんなりまた学校に通い出します。
この頃の年齢は扱いは難しいですね…
登校拒否をやめ、また学校に通いだしたデバク。

また、グァンパクは、雑誌の取材でサンナムと話す機会が。
サンナムはすっかりグァンパクを気に入ってしまっている様子ですね。
自分はプレイボーイだなんて…確かにかっこいいですけど。
どうやらサンナムは誰かを恨み、その人に会おうとしているようなんですが
だれだろう??サンナムの家族っぽいですが…
サンナムの家族には母がいないところからすると…恨んでる人とは母かな?
サンナムの叔母スンジョンの娘ミホは、デバクと知り合いでどうやらデバクが好きみたい。

一方…スバクの夫ミンジュンは未だに会社が倒産したことを打ち明けられぬまま
自ら、宅配業に転職…
宅配の仕事中偶然ホバクとセダルに会ってしまったミンジュンは2人に倒産したこと
を話し、驚く2人。
スバクは母に豪華な旅行をプレゼントすると言っていたそうで2人は今すぐにでも
スバクに本当のことを話すように言うのですが、スバクは裕福に暮らす日常にすっかり
慣れてしまって、貧乏な暮らしなんて絶対に無理!!と思っていることを知っている
ミンジュンは打ち明けようか悩みます。

悩むっていってもいずれはバレてしまいますよね…
でもスバクのためにも家族のためにも頑張るミンジュンなんですね。

スバクに倒産してしまったことを打ち明けようと一緒に食事にいくのですが…
ミンジュンの母の一回忌に自分の母のお祝いをするなんて言い出すスバクと喧嘩に…
そのまま帰宅した2人の元に父を連れてきたミンスク。
義父に対して冷たいスバクは手料理どころか、出前の食事を出してしまう…
ここでまた喧嘩が始まるスバクとミンジュン。
打ち明けるどころじゃありませんね…

~第3話~

義父に出前の食事を出そうとしたスバクにブチギレなミンジュンと大喧嘩に
発展してしまった2人。
これからは父と暮らすというミンジュンの提案に猛反対なスバクですが
2人の会話は義父に筒抜け…
翌朝早く、1人で勝手に帰宅してしまう義父…
スバクのわがままに悲しくなってしまったミンジュンは涙を流してしまいます…

ミンジュンはスバクの実家に倒産したことを話そうとして訪れてみるも…
結局言えずに帰ってきてしまいます。
スバクは、実家で母のお祝いの話をウキウキしながら話すのですが
ホバクがスバクに話をしようとしますが、ボンの弟ドンがミンジュンの会社のことを
話してしまい、初めて聞かされたその事実にショックを隠せないスバクでした。

一方…グァンパクはサンナムの取材で、手術を終えたばかりのサンナムの父に
治療費を要求されトラブルに巻き込まれてしまう…
サンナムは母に会うために、調べた住所のところに訪れるのですが母には会えず…

スバクはミンジュンの倒産のことで頭がいっぱいいっぱい。
ショックすぎて、子供を母に預けたまま寝込んでしまう日々…
ホバクはスバクのために実回りのお世話をするのですがそんなホバクのに対して
イヤミ炸裂なスバク。
ホバクはスバクのために我慢してきたことがいっぱいあるしスバクばかりが
可愛がられ辛い子供時代を送ってきたと話すホバクにスバクは…
 

【スポンサード リンク】

 
王(ワン)家の家族たち、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-王(ワン)家の家族たち-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

←王(ワン)家の家族たち1話   王(ワン)家の家族たち4話~5話→


    関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ